※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張り、痛みもあるが出血はない。明後日の検診前に病院に行くべきか相談したい。

日々動きすぎてます。
今の環境は妊婦にとって最悪だと思いますが、1月末まで頑張らなければなりません。
でもお腹張ります💦朝起きると張るんですが、今日はちょっと痛かったです💦出血等は今まで一度もありません。1人目の時もなにもなく順調でした!
明後日検診なんですが、その前に病院行くべきですか?

コメント

ひか

おはようございます!
上のお子さんもいるのに大変ですね💦おつかれさまです((o(;△;)o))
私は自営業な為、妊娠中は予定日2週間前までフルで働いてましたが、しょっちゅうお腹張りました💦
お腹張った時はご飯作りとか無理せずに安静にして様子見るのが1番だと思います。それで少し様子をみて、それでも痛みが治まらければ病院に行くと思います。

無理するとお腹すぐ張っちゃうと思うので、もし病院に行かないならお腹ぎ張りやすいということを先生に伝えればお薬も出してもらえると思います(^^)
重いものは持たないように注意して下さいね💦