※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
サプリ・健康

産後10ヶ月たってしまいましたが全然痩せません…むしろ太ったのかも(泣)…

産後10ヶ月たってしまいましたが全然痩せません…むしろ太ったのかも(泣)お腹の肉どうにかしたい!
今からでも痩せれるでしょうか?
こうすると痩せるという体験談あったら教えてください♪よろしくお願いします!

コメント

4kidsママ

あたしも産後10ヶ月^_^;あと2kgが戻りません。上の子達は元の体重より軽くなったのに!
最近ワンダーコアスマートやったり、バランスボールやったり、子供会のイベントのインディアカやったりしてますが、減りません。努力も足りてないって自覚してます。
同じく痩せる方法知りたいです。

nishimon54

産後10日ですが、妊娠中に7kg増えたのですが既にその7kgは落ちてさらに2kg痩せました。

めちゃめちゃ食べてますよ。入院中の食事はほぼ全部完食!おやつも残しませんよ。

今はマンションに戻り、義母に料理と洗濯のサポートをしてもらってます。

自分のことと赤ちゃんのお世話、掃除と赤ちゃんの洗濯はしています。

おそらく母乳の出が良くて痩せました。溢れてきます。

ワコールの骨盤ベルトを産後すぐに装着。4週間健診の結果が良ければ骨盤矯正に通うつもりです。助産師がいて赤ちゃんの面倒を見てくれるところがあるんで。

それと、ワコールのシェイプマミーガードルも使用するつもりです。