※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりぃ
その他の疑問

イオンシネマで映画予約をパソコンでしたのですが、スマホのメールアド…

イオンシネマで映画予約をパソコンでしたのですが、スマホのメールアドレス間違えて完了メール帰ってきませんm(_ _)m
ってことは、違う他人様に届いたのでしょうか?
おそらく返信メールには、映画の日時や時間と、QRコードもあるはずなのですが、
支払いをクレジットにしたので返信メールにもクレジットの詳細も記載されてるものなのでしょうか?
下何桁だけの記載だけならいいのですが。
この時間だと問い合わせもできず。
なんで間違えたんだろーm(_ _)m
分かる方おられませんか?

コメント

Summer08

うちもドコモのメルアドのとき返ってこなくて(迷惑メール扱いになった?)、次gmailで登録し直しても完了メール返ってこなかったです💦
他人様に届いたかはわからないですが、メールが届かなかったとカウンターで伝えたら対応はしてくれます(^-^)
わたしはいつも最後の受付ナンバー(?)をスクショしてますね。

• まぁりぃ

まぁりぃ

こんばんわ。
    コメントありがとうございます。
    あたしも予約番号はスクショしてたのでセーフでしたが、クレジット悪用の心配もあったので、問い合わせしたら大丈夫でした。
    ありがとうございました!

• 11月23日