※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
お出かけ

明後日23日に愛知県の長久手のイケアに行こうと思うのですが混んでると…

明後日23日に愛知県の長久手のイケアに行こうと思うのですが混んでると思いますか❓初めて行きます❗️

コメント

11月上旬の平日昼くらいに行ったときは30分ほど入場に並びました☺️でもずっと列を歩いててわりとすぐ入れた感じです🌟

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊
    まだ混んでそうですがオープンよりは減った感じですかね😄

• 11月21日

退会ユーザー

お昼時だったし混んでたのもあるかもしれません🌟帰省してる感じではなくゆっくり入れてたのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思います☺️💗

• 11月21日
wtnb05

11月上旬の夕方行きましたが、渋滞もなく、すんなりと入れました。

• ところてん

ところてん

夕方空いてたんですね☺️回答ありがとうございます❤️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

祝日なので混んでるんじゃ無いかなと思います💦
2週間前平日行きましたが名古屋方面からの渋滞凄かったです。

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊
    渋滞すごかったですかー😵💦

• 11月22日
♡ぷー♡

今まで何度か行きましたが3時以降なら平日で並んだ事ありません!!
平日でも朝から行くと混んでいて駐車場待ちも長いみたいです😖💦
23日は祝日なので午前中は特に混むと思われます…

19日の日曜に行きました(^^)お昼ちょっと過ぎに着きましたが猿投グリーンロード?の道は渋滞でしたが、三好カントリーやモリコロパークの野球場方面から行けるなら渋滞なしです!
駐車場も10分で止めれました!

少し回り道をしてもIKEA前の道さえ避ければ混んでないですよ(^^)
店内は土日のコストコのがよっぽど混んでる印象です(^^)