※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊活

生理予定日に少量の薄い茶色や薄い赤の出血がある場合、着床出血の可能性があります。気分の変化も生理前に起こることがあります。要注意です。

今アカウント移行をお願いしている最中なので最初からですm(._.)m
今日が生理予定日なので、ナプキンをつけて生活していたら、少しの出血があり、生理来たか〜と思っているのですが、その血が薄い茶色や薄い赤で少ししかついていなくて、おりものと混ざった感じです。

いつもは1日目から真っ赤の血なのでおかしいな〜と🙄
これはなんでしょう?
着床出血って生理予定日にもなることあるんですか?

今日はすごく気持ち悪かったのですが、生理の前もなるので何かわかりません( ̄^ ̄)ゞ
回答お願いします!!

コメント

タロママ

私は生理予定日に着床出血でした‎|•'-'•)و✧ すぐ止まってそのあと検査薬で陽性だったので、着床出血だったんだなと思ってました😊

• mic

mic

排卵日から14日目あたりに着床出血ってことですか?( ^ω^ )
    私もいつもと違うのでまた生理がこなかったら検査薬してみます💓

• 11月21日
  • タロママ

タロママ

そうですそうです(*´ω`*)生理も安定してたので、てっきり予定通り生理きたなと思ってました(笑)

• 11月21日
  • mic

mic

そうなんですね😍
    今トイレに行ったらシートは真っ白でした!
    少し期待してしまいますが、あまり考えすぎないようにします笑

• 11月21日