※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
妊娠・出産

前駆陣痛後の外出は37週の時期でお腹が張っても問題ないか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お世話になってます☆

皆さん前駆陣痛が出現し出してから外出はどうされてますか?
私はこの時間帯はなさそうかな?と思ったり、前駆陣痛後に近隣のスーパーに行ったりしてます。今37週なので気にせずに出掛けてお腹を張らしていった方が良いのか?
モヤモヤ〜としてます(^^;;
よろしくお願いします☆

コメント

a

前駆陣痛でも近くのスーパー
とかになら気にせず
出かけちゃってます(˙࿁˙)ᐝ

• ムーたん☆

ムーたん☆

ありがとうございます!
    動いても大丈夫な感じなんですね^^初めての妊娠なんで分からない事だらけです(^^;;

• 8月29日
sena

私は今思えば陣痛だったのかな?その状態で、近隣のスーパーに行ってました(;´Д`Aそんなんで疲れて帰宅して夕飯しっかり食べて横になろうとしてすぐの破水でしたー(p_-)すぐ生まれて本当良かったです…

• ムーたん☆

ムーたん☆

ありがとうございます^^
    えっ?それは大変だったんと違います?😳
    前駆陣痛が起こり始めたら破水もいつ起こり始めるのか分からない感じなんですね(^^;;
    参考になりました!

• 8月29日
  • sena

sena

うーん。今思えば大変だったのかもしれないです↓朝から何かいつも違う感じがしてはいたのですが前駆にしても本陣痛にしてもどちらか分からなかったし、助産師さんは初産婦だから生まれるのは先だろうから様子みて、としか言わなかったので(^^;;痛いとかって感覚も人それぞれだし何が辛いとか痛いとかも分からずでした(e_e)

• 8月29日
めけ

気にせず、どこでも行ってました!
張っても気にせず動く方が良いですよ(^^)

• ムーたん☆

ムーたん☆

ありがとうございます^^
    動いても良い感じなんですね☆
    どうしても痛みに怯えている自分がいて(^^;;
    けど38週に入ったしもっと動いていきます^^

• 8月29日