※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

体調不良が続き、赤ちゃんへの影響が心配。8か月過ぎてから急激に症状が出ています。これは普通のことでしょうか?

異常に眠い、骨盤が痛い、体がだるい、お腹つっぱる、寝苦しい、胃が苦しい。
8か月すぎてから急激に体調の不調が続いてるんですが、こうゆうものなんでしょうか?
胎動はあるんですが。なんか赤ちゃんに影響がないか心配です。😢

コメント

はるマ

こんにちは!
私もそんな感じですょ>_<
赤ちゃんに影響はそんなにないとは思いますが、張りすぎたりのときは病院で診てもらったほうがいいとおもいます>_<

こうなるので体調悪くなるのは普通ですよ。
臨月になるともっと色々痛くなります

とん

私も同じでした😊
赤ちゃん順調に大きくなってきてるから苦しいんですよ🎵

息苦しくてご飯食べられないし、トイレに行くのも面倒になりますよね😣

かぴ

同じ週数ですね!私も8ヶ月入ってから結構色々気になることが増えました。寝てても寝返りの度に一瞬起きたり、体が重く感じたり、お腹の横の筋が伸びてるなーって気がしたり。赤ちゃんがぐーんと大きくなる時期なんでしょうね。

お腹の張りには気を付けてくださいね、私はそこが気になってお医者さんに行って、今家でゴロゴロしています。赤ちゃんの居心地をよくしてあげることに専念してます!