※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子を育てています。完母で授乳中、左胸に時々痛みがあります。しこりは感じられず、同じ経験の方がいるか不安です。

生後8ヶ月の男の子を、育てています。

乳房痛についてお聞きしたいです。
現在、完母で授乳しています。
たまに左胸の10時の方向がチクっと痛む時があります。
自分で触った感じではしこりのようなものはありません。
同じような痛みある方いますか??
乳がんではないかと不安になります(>_<)

よろしくお願いします☆

コメント

ぷ~

2か月半の子を育てています。
ほぼ完母です。
私も時々、右のおっぱいだけ、14時方向がチクチクします。
なんですかね?不安になりますよね。

えび

私も同じように片方が授乳してないときにも関わらずチクチクしていました。検診のときに相談したところ、おっぱいが出てるときに針が指すような痛みが出ることがあるそうで、その痛みだと思うとのことでした✨

eerriii

おっぱいが溜まって来ると
チクチク?ツーンとした痛み
あります。

おっぱいあげると治ります^ ^

れいな

何でしょう??私はしこりを見つけて今日検査に行ってきた所です💦
しこりがなければ大丈夫とは思いますが、不安であれば病院で検査されるのが1番安心だと思いますよ😊答えになってなくすみません💦