※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

今月末にディズニーデビューします!10ヶ月半の男の子です。友人からホテ…


今月末にディズニーデビューします!
10ヶ月半の男の子です。
友人からホテルとチケットをいただいて泊まりで行こうと思っています(^o^)💓

サリーのモコモコの着ぐるみを着せていきたいのですが、
中にユニクロの極暖の上下にしまむらの裏毛+3度?というロンTに上着でスカジャンのようなジャンプスーツを着せようと思っています。
それでも寒いですかね?

皆さん、寒い日のディズニーお子さんにどのような服装で行かれましたか?

自分が暑がりなもので子供の服装が難しいです(;_;)
着せすぎると汗ビッショになっていたり、寒かったら可哀想ですし(;_;)ご意見お願いします!

コメント

Rmama

抱っこ紐やベビーカーに取り付けるエルゴのベビーホッパーを持って行く予定です!!