※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

2人目の妊婦で、内診で5cm開大と判明。促進剤を打つことになり、痛みが増しているが3000gの赤ちゃんが待っている。陣痛誘発が怖いが頑張るとのこと。報告を楽しみにしている。

2人目 39w1d 経産婦失礼します〜♡

先ほど内診して5cm開大だと判明しました。
ここ3週間かけて2cmからやっとここまできましたw ゆっく〜り開いてるねぇとのこと(笑)

旦那とも話し合った結果 今晩、促進剤を打つことになりました♫
一旦自宅に歩いて帰ってきたので さらに前駆?の痛みは増してるのですが、、、促進剤、、、かなり痛いと聞くので ドッキドキです♡(笑)
ただベビをエコーで見ても3000gはなってるみたいだし 会いたくてたまらない気持ちに♥ଞ(*∂ω∂*`)ଞ♥

陣痛、、、誘発するのってかなり怖いですが
がんばってきます!!
産まれたらまた報告させていただきますねっ!!

٩(๑òωó๑)۶

コメント

Sora-himawari

頑張ってきてください‼️
報告待ってます☺️💕

みーちゃん

私も3日前、促進剤からの出産しました!
もう少しで会えますね♡
応援してます!
頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

もこちむ

頑張ってくださいね!

∞なぁたる∞

もうすぐですねー!!
頑張って下さい\(^^)/
私は破水して陣痛促進剤打ったけど
全然陣痛来なくって
来たと思ったら15分で産まれました!!

早く会いたいですねー(^3^)/

きっちゃみぃまー

まとめて返信させていただきます!
(*/ω\*)皆様 応援のお声ありがとうございましたっ!!

実は本日16時ごろ 投稿後
お風呂に入ると何やら怪しい気配がし
出てしばらく16時30頃 破水と共に本陣痛きました!(笑)

促進剤 必要ありませんでした〜☆ʬ

18時には 陣痛タクシーで病院に到着
6cm開大〜

19時には6cm弱だったものの 便秘してたため浣腸〜 汚い話 すごいでて(笑)少しいきんじゃいます。

そして15分後には8cm!
すんげぇ声で叫びながら、あれよあれよと9cm.次のいきみ逃しと、いきんじゃって10cmʬ


病院についてから2時間で ふたりめの娘を出産いたしました!


分娩台にのってからは47分で産みました(笑)

晩ごはん どっかで食べようかとか
旦那とゆってたのは3時間前、、、
コンビニ🍙を食べることになったのは先ほど(笑)

かなりのスピード出産となりました♡

皆さん 応援ありがとうございました♥
٩(๑òωó๑)۶
詳細をまた後日投稿すると思いますがお許しを(笑)

それでは おやすみなさい〜