※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

静脈瘤で弾性ストッキングを探しています。皆さんはどこで購入されましたか?

静脈瘤ができてしまったので、弾性ストッキングを買おうと思ったんですけど…なかなか売ってません。
皆さんはどこで購入されましたか?

コメント

ゆうゆう

手術とかやってるような病院の売店に売ってありますよ。もしくは、看護師などに言えば、プロパーや卸しなどの納品業者に直接連絡とってくれますよ。

• リンゴママ

リンゴママ

すみません。返信を押さずにコメントになっちゃいました

• 11月21日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

楽天とかでもドラッグストア系のお店では売ってますけど、直接見た方がいいと思うので…。急ぐなら、ネットもありですよ!

• 11月21日
  • リンゴママ

リンゴママ

ネットだと、何がいいのか分からないですもんね…調べたけどなかなかどれがいいのか分からなくて…病院で聞くのが1番安心できますね!

• 11月21日
リンゴママ

やっぱ、病院にしか無いんですかね…少しでも早くはきたかったんですが…
今度検診で相談して見ます!
ありがとうございました?