※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリララ
子育て・グッズ

マグマグベビーの乳首についてです。来週3ヶ月になるので、ピジョンのマ…

マグマグベビーの乳首についてです。
来週3ヶ月になるので、ピジョンのマグマグセットを買って、マグマグベビーを試したのですが、空気穴がちゃんと機能しているか不安になっています。
ちゃんと穴が上になるようにしているのですが、コポコポと泡が出ていないし、とても飲みづらそうで長くくわえることが出来ていません。中が真空状態になってしまっているのかなぁと思っています。
セットするときや飲ませ方にコツみたいのありますか?
今まで哺乳瓶も、ピジョンの病産院用(空気穴がついている乳首をはめるだけのもの)を使っているので、パーツを組み立てるのに慣れていなくて、空気穴を上にくるようにセットすることも上手く出来ません(^-^;

コメント