※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻があり、食欲に変化があるようです。冷麺に酢を入れるのが好きだけど、適しているか不安です。お肉は食べられるけど、魚介類やラーメンは受け付けない状況です。

悪阻はあるんですが、まだ上の子が居るからか何とか酷くはなっていません(゚∀゚)
今、冷麺に酢を入れて食べるのが一番美味しく感じるんですがあまり妊娠中はよくないですよね、、、、?
お肉は食べたくなるし食べれるのに、魚介類やラーメンなどは全く受け付けません(´-ω-`)

コメント

kkmama

今はまだ食べられる物を食べるだけで大丈夫かと思います🙆💓私も冷麺なら何故か食べれました!すごくわかります(笑)生物でもないですし、あまり気にしないで私はたべてましたよ😋
上のお子さんもいらっしゃるようですし、悪阻も辛いかと思いますがお身体ご自愛ください🤰🏻💕

• みみみ

みみみ

冷麺本当美味しいですよね^_^❤️
    夜などはご飯食べるようにしてますが昼間は最近冷麺ばかりです笑
    お気遣いありがとうございます(*^_^*)💖

• 11月21日

今とりあえず食べられるものを食べてます😅
体重とか糖尿とか怖いですが、吐き気がおさまらなくて😣
飴ばかり、果物ばかりです😅
ウイダーばかりなので私も心配してますが、つわりの時はしかないかなって💦

• みみみ

みみみ

そうですよね!!
    私も、色々塩分とか気になるんですが、食べれるうちに食べて置こうとおもって(゚∀゚)
    てるりんぬさんも、早く悪阻落ち着くといいですね!お互い頑張りましょうね(*^_^*)💖

• 11月21日

退会ユーザー

お互い、早くつわりがおさまるといいですね😄
    うちは1人目が5ヶ月まであって、そのあとは胃が圧迫されて食べられなくなったので、まだまだ先は長いです😣
    お腹の赤ちゃんと上の子のために最低限でがんばりましょ‼️

• 11月21日
☆★

冷麺にお酢のメニュー、美味しそうですね🌟😍

私はつわりひどかった時はフルーツとフルーツジュースしか入りませんでした。

脱水症状にならないようその時々に食べれる物を口にすることが大事かと思います🌸😉

• みみみ

みみみ

私逆に冷麺に酢を入れないと食べれないんですが、凄くサッパリして美味しいんですよ(*^_^*)💖

そうします!ありがとうございます★

• 11月21日
たんたん

私も悪阻がひどい時冷麺は食べれて幸せ〜って思ってました😋
夏を過ぎるとあんまり置いてないのでわざわざ焼肉屋さんに行って冷麺だけ食べてました🤣

• みみみ

みみみ

そうですよね♪
    ネット検索したら、イトーヨーカドーとかだと時期が過ぎても置いてある事があるという事でヨーカドーに見に行ったらいっぱいおいてありました💖
    私もうってなかったら、その為だけに焼肉屋行こうかと考えていました♪

• 11月21日
  • たんたん

たんたん

ヨーカドーにあるんですか!!!行ってみます😁💕

• 11月21日
  • みみみ

みみみ

セブンのマークが袋にかいてあるので、場所によってはセブンイレブンにも売っているかもしれませんね(*^_^*)是非、ヨーカドーで探してみてください❤︎焼きそばとか麺のコーナーにありました☝️

• 11月21日
  • たんたん

たんたん

見てみます😊
    ありがとうございます!!!

• 11月21日