※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

私が抱っこすると泣いて、母が抱っこすると泣き止むような気がする😭

私が抱っこすると泣いて、母が抱っこすると泣き止むような気がする😭

コメント

なな

私もそんな感じです💦

なな

母、あやすのが上手で💦

クラリス

気のせいです!!たまたまです!!
産まれたての赤ちゃんがそんな器用なことできるはずがありません🎵
そのうち、takaさんの抱っこでしか泣き止まなくなる日が来ますよ😊

めーた

ママの抱っこはおっぱいの匂いで興奮したり、おっぱいの匂いがするのにもらえないー!って泣くって聞いた事があります💡
上の子も月齢低い時は私の抱っこは余計に泣きました😭

mf.107

そういうものらしいですよ。
悔しいというか、悲しいというか、、私もそんな感じでした。
でも今のうちにお母さんに甘えとくのもアリかと思いますよ。その間、ママは身体休めれる〜くらいの気持ちで。
そのうち、ママ!ママ!になります♡

🐝mama

私もそんな感じでした!!
やはり育児の大先輩には
勝てないなぁと思う瞬間ですよね 🤢💕 今はむしろ私じゃないと泣きやみません😝

こてつ

私も最初産まれたばかりの頃は、育児経験のある母や姉が抱くと泣き止む…なんで😭と思ってました〜😭💦悲しいですよね😭でもいまではそんなことなんとも思わなくなりました(*´ω`*)✨

mi

0ヶ月のときはわたしもそうでした(;_;) ギャン泣きのときや、娘が嫌いな横抱きでも育児経験のある母や義両親だとご機嫌です(笑)仕方ないと思ってるので笑いにしてます☺️☺️

ひよこ

オッパイの匂いで興奮しちゃうみたいです。よい匂いさせてるなら、くれよー😭って❗️
後は、心の焦りが伝わってしまうみたいです😿

えーなん

そんなもんですよー!
だってお母さんはtakaさんをここまで育てあげたベテラン、takaさんは赤ちゃんが産まれてきてからやっとお母さんになった新人さんです( ´∀`)
安定感と腕が違います(笑)
そしてtakaさんからはおっぱいのいい匂いがしちゃって赤ちゃんは興奮しちゃって自分でもどうしていいか分かんなくなっちゃいます!
なんだか悔しい気がするけど、みんなそんなもんですよ( ´∀`)
どうせ大きくなるに連れて「ママじゃなきゃダメー」って時や里帰りしたら「抱っこー」って泣く時が来ると腕がどんなに痛くても抱っこしなきゃいけない時が来るので、今はそれに向けて体力つけたり休むためにお母さんに任せちゃいましょ( ´∀`)
私なんて里帰り中は授乳以外は「はい、ばぁばゲップよろしくー♪」って感じでしたよ(笑)