※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動し…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動したこと、たくさん笑ったことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は過去に紹介して反響の大きかった、“友香”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

旦那が「我慢できんやった…怒らんでね。」って子供用のちいさな靴を買ってきた😢💕
玄関に飾って見る度に嬉しくなる😌ありがとう😌

来年の冬はこれ履いて3人でお出かけできたらいいなあ

・・・・・

新しい家族の誕生を待ちわびるご主人の気持ちが伝わってきて、心が温かくなりますね💓

みなさんのご主人やパートナーが、出産前からお子さまのために買ってしまったものはありますか?「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

まりこ

素敵な話(^^)
ほっこりしました❤︎

ありがとう。

mina-mama

良い旦那さんですね(*´ω`*)
良いお話です(*´ω`*)

もち

とってもほっこりしました😊❤️

deleted user

全然怒らないですよ☺️❤️ほっこりしました(´・∀・`)

ゆー

自然と笑顔になれる素敵な話ですね😌❤自慢できる旦那様ですね😆

クリコ

素敵〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
我が子のために買ってきてくれるって嬉しいですね♡

りちゃこ

寒い日にも心暖まるエピソード!素敵エピソードありがとうございます☺️

あにゃか

素敵な旦那様ですね!
頬が緩んでしまいました(*´꒳`*)

しょーこ

素敵な旦那さん(*^_^*)

deleted user

素敵な旦那さまー♡
どうして怒られると思ったんでしょう♡
怒るわけないのに😍✨
楽しみですね😍

まこ

お母さんの彼氏がブーツ買ってくれました( ¯﹀¯ )
彼女の孫のためにって買うって決めてたそーです!!

deleted user

素敵ですね^ ^
赤ちゃんも幸せです👶

あや

めちゃくちゃいい旦那様(´∀`)❤️
羨ましいです🤣

ちぇ

素敵すぎる…泣けます😭

5kidsしーママ

かわいい旦那さま(^^)
うちのなんて、自分の物しか買ってこないから
怒ります(笑)

いろまま

子どもが生まれる前のワクワクした感じを思い出しました。ありがとうございます☺

アロヒ

可愛いですね!旦那さん!

なつ

いい旦那さんですね!
私もやって欲しいですが、旦那は自分自身にセンスがないのをわかっているので…やってくれないと思います(笑)

いいお話をありがとうございます!

かぼちゃんちゃん

こんな旦那さん羨ましいなー!

しい

怒られるかもって思ってるとこがまた可愛いですね(笑)
お子さんが産まれたらもっと色々買ってきそう💕

mitam

ほっこりしました~😍
そういうの嬉しいですよね💓
素敵な旦那さんですね😊✨

あやちん

素敵なお話ですね💕羨ましいです✨

deleted user

ほっこりしました😊
うちは産まれたらこれで遊ぶ❗とアンパンマンのガラガラを買ってきてました!
退院して、すぐガラガラ使ってましたが娘は全く興味を示さず(笑)
なんでや!!と必死で、でも楽しそうに娘にガラガラする夫見て癒されました😂

はじめてのママリ🔰

なんだよー!いい話しだなぁ😢
うちの夫に爪の垢でも煎じて飲ませてやって下さい😭

まり

素敵〜(´・ω・`)♡
うちの旦那さんも赤ちゃん生まれたら
こんな素敵なことしてくれるのかなあ…

みずほ

それ、すごい嬉しいですよね!
11月11日がうちの誕生日だったんですけど誕生日プレゼントに旦那さんからペアルックをプレゼントしてもらいました!
パーカーだったんですけどうちの分とまだ産まれてない子供の分。
サイズはキッズサイズしかなくて....と100サイズ。
その中でも一番小さいのを買ってくれたみたいですが着れるのはまだ先。
次の日の11月12日に予定日より11日早く男の子が産まれました!

ちなみに旦那さんのも買いたかったそうですが予算オーバーのため買えなかったそうです....

こうのとり

感動しました😄✨素敵な旦那さんです😁

ゆかりんぴ

ちょっと泣いてしまいました(>_<)!
ステキな旦那さまですね☺️

りこぴん☆

素敵な旦那さん...😂😂
うちの旦那は私にも子供にも自分からプレゼントしたことないので、ほんとに見習ってほしい😂😂

れいれい☆

ステキな旦那さんですね(^-^)
ほっこりしました(о´∀`о)

カナナ

うちの旦那は、娘の服を一緒に買いに行った時に「いいの見つけた✨」って言いながら、I❤papaって書いてある服をめっちゃニコニコしながら持って来た時ありました(笑)
もちろん、その服も含め他のかわいい服も買ってもらっちゃいました😆✨

にこちゃん

お店行って、ニヤニヤゆるんじゃう
表情を頑張って普通に保って
買ってきたのかな~なんて想像して
なんかきゅんとしました😂❤

うありこ

旦那さんの悩む姿目に浮かびます(笑)
葛藤も優しさも。

もも

た( ˙-˙ ; )ひ

R.H.H.H.Aママ♡

いい旦那さんですね💕
うちの旦那は生まれて来る赤ちゃんの帽子をこの間買いに行った時に気に入ってた帽子なくてショック受けてました!けど旦那だけ単独で帽子探しててニコニコしながら違う帽子を買ってお腹に『ベビちゃん帽子買って来たよ』って話かけてました!なんだか幸せな気分になりました!

emma

可愛いし素敵な旦那様ですね😍💖
全然怒らない!逆に嬉しいですね❣️

ポン酢

ステキな旦那さんですね☺️♥️
うちの旦那にも見習ってほしいです😢

大和ママ

旦那さん…素敵ですね(*´∇`*)
心が温かくなりました(*´ω`*)

おけい

素敵なお話しですね💡
うちのところは旦那さんは8割出張で家にいません
つわりがきつく妊娠が発覚した次の日から2週間出張で家にいませんでした。
出張に言って2日目 宅急便が届き中に柴犬の根付けと共にごめんね安心して子供の産めるようにがんばるねとメッセージが入ってました。
当日 心細かったのでめちゃくちゃその根付けをみて泣いてしまい
それからずっと 玄関に置いたりお出掛けの時にもってでたり
入院の時も病院に持っていき枕元に飾ってました。
無事息子も誕生し💡
その柴犬の根付けはいまだに家の玄関に飾られてます🙂