※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとこ
お出かけ

岐阜県で妊婦でも楽しめるカフェないでしょうか?カフェに行ってもカフェ…

岐阜県で妊婦でも楽しめるカフェないでしょうか??
カフェに行ってもカフェインを気にすると飲めるものがかなり限られて残念です😭

デカフェを多く取り扱っているとか、コーヒーや紅茶以外を多く取り扱っているとか知っている方みえたらぜひ教えて下さい!m(_ _)m

コメント

say5

デカフェおいてるお店はわからないですが…
カフェインは1日1〜2杯なら問題ないと言われているので、たまにカフェへ行って飲んで息抜きしても大丈夫ではないですか😊??
あと、スタバとかならデカフェありますよ✨ちょっと落ち着かないですかね…😅

• はるとこ

はるとこ

誰かの家に行った際や飲食店などでカフェインを避けられない時には緑茶なども飲んでしまっているので気にできる時くらいは…と思いまして😅
    スタバもたまには覗いてみようと思います😄

• 11月21日
ぱなっぷ

岐阜市になりますが、キコリカフェはドリンク種類とても豊富ですよ~😊
スコーンがとても美味しいですし、お店の雰囲気も素敵です😍

• はるとこ

はるとこ

種類多いの助かります!
    早速調べてみます、ありがとうございます😊

• 11月21日
ソラソラ

ドトールのコーヒーが無料でノンカフェインに変更できましたよ😆

• はるとこ

はるとこ

そうなんですか😲
    初めて知りました!ありがとうございます😊

• 11月21日