※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

結局口だけ🖕保育園送迎するのがそんなに偉いのか!まだ私も二人目の息子…

結局口だけ🖕
保育園送迎するのがそんなに偉いのか!

まだ私も二人目の息子も産まれてから1ヶ月
経っておらず外出はできないので
今週一週間だけ
パパが保育園の送迎をお願いしています。

今朝、7時に授乳していて
授乳しながら寝てしまい
気づいたら出る時間の十分前!
急いで娘を起こそうとしたら旦那に
いやもう行かないよ。

は?

今日保育園休ませるよ。

は?

結局保育園休ませる電話をしたら
自分は8時10分まで呑気にタバコ。

ゆっくりゲームしたかったから??

私は一人、風邪をひきながら
娘と息子の面倒。。。
今日、保育園で図書館行く予定だったのにごめんよ。娘

意味がわからない。旦那の言動。
普通に自分が7時半に娘起こして準備させれば
いい話じゃね?


もう二度と寝坊しないと誓った。
いや、むしろだったらお前に二度と頼まねぇよ。
と思った。

コメント

KKK (6才&2才&妊娠中)

まだまだ授乳時間も定まらず夜もまとまって寝れないなに、寝坊したくらいでその態度!ムカつきますね🙅
産後間もない期間くらい、父親として娘さん起こして準備するくらいのお世話して欲しいですよね😓

  • くみちゃん

    くみちゃん

    母乳なので1時間から二時間で起こされて夜も19時くらいから眠いと言ってるのに今週1週間くらいやって欲しいです😩😩
    二人育児が大変なの分かってないみたいです😓
    まだ、検診終わってお外に出られるとかお風呂に入れるとかだったら
    全然楽なのですが
    まだ禁止されてること多い中で
    娘を面倒見るのは娘もかわいそうです😩

    • 11月21日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

何ですか⁉︎その御主人の態度!!!
私なら相当ブチ切れます!!!
どうしてご主人起こしてくれない?
いやいや、声掛けようよ…
それにみくものんさん…風邪ひいている状況で、簡単に保育園休ませる…とか言うなよー!誰がみるんだよー!お前は仕事行くだけだろうが!
どうして協力しようという気持ちないんですかね!!!
スミマセン…こんな事言って。
授乳の為に夜中も起きて、朝方ウトウトだしなかなか起きれない状況を全くわかってないのですね!2番目のお子さんなのにね…
ホントに自分の事のように頭きました!

  • くみちゃん

    くみちゃん

    ありがとうございます😩💓💓
    私を起こしてくれるか娘を起こして
    保育園つれてってよ。。。
    って感じですよね😓
    しかも着替えさせてパン食べさせるだけなのに
    今週1週間くらいやってよ。
    って感じだし1.2時間おきの授乳の辛さ分かってないです😭

    • 11月21日
タルト

近かったら下の子見ててといっても
ダッシュで保育園にいきますけどね
お母さんも未だ産んだばかりだと
そうも言えないですよね
産まれたばかりなのに抱っこひも出来てるお母さん尊敬しますね