※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
その他の疑問

暖房器具について迷ってます💦我が家はアパート住まいで、エアコンを1日…

暖房器具について迷ってます💦
我が家はアパート住まいで、エアコンを1日つけてお部屋を温めてます!ですが、寝室と脱衣所にはエアコンがついていないため、お風呂を待たせる間と夜間授乳が寒くなってきました💧
オイルヒーター、パネルヒーター、セラミックヒーターを検討中ですが、電気代を含めてエアコンと併用している方がいれば、どんな感じなのかを聞かせてもらえたらと思います😊!

コメント

ちひろりあん

うちはマンションですが、トイレや脱衣所は流石に寒いので小型のセラミックヒーターを購入しようか検討中です☆

300wほどで音はドライヤーのように少しうるさいみたいなのですが、価格も安いのでトイレと脱衣所に1つずつ購入しようか迷ってます(笑)

• まめちゃん

まめちゃん

1つずつ購入!!羨ましいです😂✨
    セラミックヒーターなら子どもも触っても大丈夫ですもんね〜🤔小型のもの、私も見てみます💗

• 11月21日
kaana☆

部屋の中で足元だけ温めるのにセラミックファンヒータ使ってます♡
倒れると自動で止まるので安心です♡
電気代はオール電化なので参考になるか分からないのですが戸建でエアコンなど全てで月16000円くらいです!

• まめちゃん

まめちゃん

倒れると止まってくれるんですか😳✨安心ですね✨
    写真までありがとうございます🙏💓セラミックファンヒーターは、つけっぱですか??

• 11月21日
  • kaana☆

kaana☆

居る時はほぼ付けっぱなしです!
    エアコンは出かけてても犬がいるので昼間は毎日付けっぱなしです!

• 11月21日
ピコピヨ

戸建てのオール電化です。
脱衣所には、小型セラミックヒーターで、倒れると止まります。
寝室は、基本寝るだけなので、オイルヒーターをタイマー設定にして、夜間~朝方まで20度設定にしてます。
また、夜間授乳はお布団から出ないで添い乳してます💦
電気代は、新築1年目なのですが、15000~20000ほどかと。

• まめちゃん

まめちゃん

セラミックヒーター、オイルヒーターと使い分けてるんですね〜✨理想です😭✨
    細かくありがとうございます❣️旦那にも相談してみます💗

• 11月21日

私はマンションですが、脱衣場には人間センサーつきの小型のセラミックファンヒーターを置いてあります。

夜間の授乳などならば、電気ブランケットで洗濯も出来るものなどはいかがですか?
ディスクワークなど在宅でしてますが、電気ブランケットにムートンスリッパでエアコンかけなくても暖かいですよ♫

• まめちゃん

まめちゃん

電気ブランケットとかあるんですね😳✨結局、電気屋さんに行って店員さんからダイキンのセラムヒートをオススメしてもらって、それ買いました〜😆❣️アドバイスありがとうございます💗

• 12月1日

退会ユーザー

セラムヒート😊
    調べてみます✨
    無事納得できる商品に出会えてよかったです❣️

• 12月1日