※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
雑談・つぶやき

マタニティフォト憧れてて撮りたいと思ってたけど高いなぁ〜😩💦スタジオ…

マタニティフォト憧れてて撮りたいと思ってたけど高いなぁ〜😩💦
スタジオアリスが1回撮影無料でやってるみたいだけど結局アルバム買うとなったら高くなるし…
諦めかな😭😭

コメント

ザト

スタジオアリスのマタニティフォトイベント日に行くと、みなさん無料の一枚プリントサービスだけ利用して帰るので、行きやすいですよ♡

• RE

RE

そんなのがあるんですね!
    無料のプリントサービスが1枚でももらえれば満足です😳
    それは店舗によってイベントをやってたりやってなかったりってことでしょうか?

• 11月21日
  • ザト

ザト

店舗によってイベント日は変わりますが、今見たらマタニティセミナーの日程なんかも載ってたので、この日だとより良さそうです♡
    ただ、以前は毎週火曜日はマタニティフォトの日、とかやってましたが、今は毎日実施と書いてあるので、いつ行っても大丈夫そうですねo(*'▽'*)/☆゚’

• 11月21日
  • RE

RE

セミナーまでやってるんですね!
    わざわざ調べていただきありがとうございます🙇‍♀️💕
    マタニティフォトは毎日やってるんですね!ありがとうございます😊

• 11月21日