※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊活

妊活中で、排卵予定日が明後日。旦那が寝てしまいタイミングを逃した。明日は出勤で帰りが遅い。排卵日検査薬を使わずアプリで予測。次のタイミングに悩んでいます。

こんばんは!

2人目希望で今月から妊活してます。

ラルーンでの排卵予定日が明後日で、
今日が2日前の予定です。
できればタイミングを取りたかったのですが旦那さんが寝てしまいました。
一応昨日タイミング取ってますが、
皆さんならもう一回くらい
タイミング取りますか?
明日は旦那さんお昼からの出勤で
帰りが遅いため次は排卵予定日当日かなぁ
と悩んでいるのですが、、、

いまは基礎体温も排卵日検査薬も
使わずアプリのみでの予測になります。
生理周期は35~41とバラバラです。

コメント

真弓

恥ずかしいですけれども、私の旦那は毎日セックスしています。知らないうち妊娠しました

  • ぱる

    ぱる


    一人目のときは、
    私生理不順で気づいたら授かってました!

    けど産後ちゃんと生理が
    来るようになったので
    しっかり妊活してみようかと思いまして󾌾

    • 11月21日
  • 真弓

    真弓

    二人目作って下さい✨出産して血が止まって、出産したすぐ中だしすると。妊娠するのが早いですよ✨

    • 11月21日
  • ぱる

    ぱる


    ありがとうございます!
    赤ちゃん授かせるように
    頑張ります󾌾💕

    • 11月21日
  • 真弓

    真弓

    頑張って下さい✨

    • 11月21日
☺︎ちゃん

アプリだけで妊活してた友達が排卵検査薬使ったら結構ズレてたって言ってたので使った方がいいかもです!

  • ぱる

    ぱる


    そうなんですね!!!
    最近、
    排卵検査薬探し歩いたんですけど
    なかなか見付からなくて、
    今携帯も調子わるくて
    電話して確認することも出来ず
    諦めたんです😢
    やっぱり使った方が確実ですよね󾌼

    • 11月20日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    すいません💦
    友達の話で🙌
    私自身は、妊活して妊娠した訳ではなかったので😅
    排卵検査薬は高いと聞いたので、早く欲しい場合は病院で相談してタイミングとった方が確実かもしれないですね!

    • 11月21日
  • ぱる

    ぱる


    いえいえ!
    とても助かります🙏
    今回は結構急な感じで
    二人目欲しいってなったので、
    とりあえず排卵予定日当日も
    タイミングとってダメだったら
    基礎体温など始めてみようと思います󾌾

    • 11月21日
Flower

アプリだけというのと、周期がバラバラならもう一度してみたいなと私は思います。今は産み分けされてる方もいるので、その辺はわかりませんが…

  • ぱる

    ぱる


    やはり当日もタイミング
    とってみることにします!
    それで今回だめだったら
    基礎体温など始めてみようと思います󾌾

    • 11月21日