※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

今日ポストにアコムから旦那宛に1通の葉書きが入っていました。借金して…

今日ポストにアコムから旦那宛に1通の葉書きが
入っていました。
借金してるのは前から知っていましたが
黙っていました。
第一審査債務管理センターとあり、携帯で調べたら
明日にでも差し押さえされてもおかしくないとか
怖い事がたくさん書いてあり夜勤で仕事中の旦那に
電話しました。するとそんなの知らないし
気にする必要ないと言われました。
よく平気で嘘つけるなと呆れるし信用できません。
離婚したくてもお金ないしこの先不安で仕方ありません。

コメント

yk

額にもよりますが、差押えの可能性もありますね。
ローン組めないのは痛いですね。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    額は200万です。
    どうするつもりなんだろう。
    この先の生活が怖くてたまりません。

    • 11月20日
  • yk

    yk

    給料差押えられると生活できないですしね。
    債務整理とか考えていませんか?

    • 11月20日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    それしか方法はないと思います。
    差し押さえされる前にとにかく
    債務整理してほしいです。

    • 11月20日
  • yk

    yk

    早い方が良いですよ!

    • 11月20日
ティアラ

上の方と同じで
額によっては
差し押さえありますね( •́ω•̀ )
明日にでも電話して
聞いた方が良いと思います( ・᷄・᷅ )

deleted user

詳しくはないですが

自己破産とかしてみては
いかがですか??

おりおり。

借金など、どこかの
機関で調べることできますよ!

郵送でもやってくれますし
取り寄せて旦那に叩き出したらどうでしょうか?

差し押さえ来たら子供がいようと
問答無用に持っていかれますし
子供が怖がってトラウマにでもなったら……

サリー

200万で債務整理や自己破産は早いと思います💦
明日電話して少しずつでも返して行けるように話してみてはいかがでしょうか?

あきぽん

うちはプロミスから借金してるみたいです。本人は私が知らないと思ってますが、、、現状が似ててついコメントすみません💦もし私ならアコムに問い合わせしてみます💦何年も返済してるようなら過払い請求とかもありますよね?無知ですみません💦