※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

初めての飲ませは白湯ですか?哺乳瓶嫌いでストローマグでミルクを飲ませたい。同じ経験の方いますか?少し小さめでたくさん飲ませたいです。

リッチェルのストローマグを買いました。

みなさんは初めて飲ませるのは白湯ですか?
うちの子は哺乳瓶嫌いで完母(母乳がばんばん出るわけではありません)なのでストローマグでミルクを飲ませたいのですが同じような方いますか??

少し小さめなのでたくさんミルク飲んでほしいと思って…

コメント

たっくんまま

ストローマグでミルク飲ませてました♪
哺乳瓶嫌いでしたw
ストローになれてくると飲むようになりましたよ♪

• ジュンジュン

ジュンジュン

羨ましい❤️うちの子もミルクばんばん飲んでくれるといいです🙆

ちなみに、何回ほど練習して飲めるようになりましたか?✨

• 11月20日
  • たっくんまま

たっくんまま

5ヶ月から練習をはじめて、最初の頃は吸うけれどプューとくちから出してました(・・;)1ヶ月目くらいから飲めるようになりましたよ♪
    最初はストローで吸うこともできない子もいるらしいので、その場合はストローを買ってきて手でスポイトのようにして口に入れてから少しずつ出してストローから出てくることにならさせると母に教わりました!

• 11月20日
  • ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます☀️うまく出来ないときはためしてみます🤣練習頑張ります🎵

• 11月20日
なごママ

白湯や薄めた麦茶で始めました(・∀・)
うちの子は、ストローマグでフォロミ飲んでます✨

• ジュンジュン

ジュンジュン

薄めた麦茶もいいですね🐤フォロミも飲ませれるんですね❤️ストローマグたくさん活躍してくれそうですね🎵

• 11月20日
  • なごママ

なごママ

リッチェルで練習して、自分で吸えるようになればどんなマグでも使えますから楽ですよ( ^∀^)
    ストローで飲んでる口が可愛すぎます(笑)

• 11月20日
  • ジュンジュン

ジュンジュン

早く一人前にごくごく飲んでほしいです🎵練習頑張ります😀

• 11月20日