※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI ♥
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の飲み物について悩んでいます。離乳食は2回食で色々試していますが、ミルクを変えるべきか迷っています。問題なく飲んでくれる子供を持つお母さんいますか?

生後7ヶ月の息子を育てています。
うまれてからずっとほほえみを使っています。
ですが高いのではいはいに変えようかとおもっているのですが
飲まなかったらどうしようと、、
離乳食も2回食でいろんなものを口にしてるしいやがってのまないこともないかなとおもったり、、
ミルクかえたけど問題なくのんだよっておかあさんいらっしゃいますか?

コメント

風間

入院中がEお母さんで、退院して少ししてはぐくみに変えました😊
試し用にはじめは小さいの買いましたが今でも嫌がらずに飲んでくれています♪

t&u

うちは、家ではアイクレオでお出かけの時はほほえみです!問題なく飲んでますよー!
上の子も、はいはいとぴゅあが家用でお出かけはほほえみと、バラバラでしたが飲んでいました!
大缶買って飲まなかったらもったいないので、小缶かスティックで試してみてはどうでしょう?😊

ゆもとみ

普段ははいはい飲んでますが、ほほえみのキューブをもらったときは賞味期限の関係でほほえみ飲ませました!抵抗なく飲んでましたよ!

心配なら小さい缶か箱でスティックになっているもので試してみたらいいと思います!

ひろリン

9ヶ月になったのでフォローアップのミルクに変更しようと思って、はいはいのミルクとミックスさせて飲ましてます(^_^)v

はいはいのミルクが無くなったらフォローアップに切り換えする予定です!

なっちゃん

新生児のうちはすこやかでしたが高かったのではいはいにしましたが問題無く飲んでくれました😊
飲まなかったら心配だったので最初は小さいサイズ買いましたよ✨

mi___!

E赤ちゃんずっと使っててこの間はぐくみに変えましたが問題ないです!ちなみに生まれてから試供品がたくさんあって、すこやか、はあはあ、ぴゅあ、など色んなもの試しましたよ❤

ぶるんぶるんこ

便秘がひどくすこやか➡︎ほほえみ➡︎はいはいにかえました(o˘◡˘o)
はいはいが1番のんでくれます★
最初はスティックなんかで試されるといいとおもいますʕ•̫͡•ʔ