※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重埋没された方1.平行二重ですか?末広型二重ですか?2.何年で取れまし…

二重埋没された方
1.平行二重ですか?末広型二重ですか?
2.何年で取れましたか?または何年持っていますか?
3.腫れはどれくらいで治まりましたか?

答えられる範囲でよろしくお願いします!
しようか悩んでいるので、メリットデメリットや気を付けたほうがいいことなど、どんなことでもいいので教えてください♡

コメント

momo

平行二重でやってから5年経ってます!腫れは1週間くらいで引いてきてでもまだ腫れてて幅広くて不自然だったけど化粧すればなんとかって感じでした!1ヶ月経てばもう腫れも完璧になくなって理想の二重になりました!
カウンセリングの時に脂肪吸引もしたほうが言いと言われてやりました。人によってはやらないとすぐに戻ってしまったりするみたいです。
とにかく痛い!術後は風が吹くだけで痛い!笑
でも化粧も楽になったしすっぴんでも平気になりました😊たまに目を擦りすぎるといたってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5年たってもとれていないんですね😊
    幅は狭くなってきましたか?

脂肪吸引痛そうですね!!😭💦
    二重のためには我慢ですね!
    1ヵ月経てば理想の二重になるんですね♡♡

• 11月20日
  • momo

momo

幅も変わってないです!
    脂肪吸引痛かったです😭まぶたなのに鼻の筋から糸引っ掻けてひっぱられるような…

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅も変わらないんですね!
    埋没はだんだんと幅が狭くなってくる、て聞いたので💦取れないことを願うしかないですね😭

• 11月21日
あや

今は全切開ですが
以前は埋没でした。
平行二重でした!
2年で全切開しましたが埋没が取れたわけではありません
腫れは1週間がピークでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没より切開の方がやっぱりくっきりする感じですか??
    切開は勇気がまだなくて( ´︵` )
    まぶたが分厚めなのでくっきりしすぎるのも嫌で💦

• 11月20日
  • あや

あや

埋没より全切開のほーが断然くっきりします。
    くっきりが嫌なら全切開はおススメしません!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!!
    良い情報ありがとうございました♡(ˊ˘ˋ*)

• 11月20日

末広型です。
10年もちました!
最近2度目をしました。同じラインでしてもらいました。
一度目と二度目は違うクリニックで値段や技術や糸も全然違うものでした!
2度目のは28万したけど一切腫れなくて痛みもほぼなくて、術後買い物して帰ったくらいです(笑)
1度目は一ヶ月腫れました。
しばらくはお岩さん状態でした。アイプチをしてたので皮膚も荒れていたから余計だったみたいですが、、点々と糸の部分が赤く鬱血もしてしまいました。
でも一度目も2度目も本当にしてよかったし、これが自分の顔と思い込んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    10年ももったんですね\( ˙▿︎˙ )/すごいですね♡
    埋没で28万は高いですね、、、
    でも安いのはちょっと信用なくて💦
    17万くらいのをしようかな、て考えてます!
    術後に買い物いけるなんて!!笑
    すごいですね❤️😊
    やっぱり一重と二重とでは大分変わりますよね!
    アイプチしてますが、アイプチの顔に慣れすぎて一重の時は逆にびっくりします。笑

• 11月20日
  • ままり

ままり

今さら横入りですみません…
    私も11年目前に埋没して、最近危ういです。
    ゆーたんさんが2度目にされたクリニックはどちらか聞いてもいいですか?

今は10年前に比べたら細い糸や針など色々あるから昔よりいいんですかね、私も11年前の埋没はお岩さんでした😅

• 2月28日

退会ユーザー

11年ならかなりもちましたよね!
    私がしたのは湘南美容外科クリニックです。大阪院で女医の先生でした。
    繊細な手術のようでできる先生が限られています。
    ダブルクイークコスメティーク?みたいな手術法でした。
    1度目は糸の部分もプチッと内出血したり、本当腫れがひどかったから覚悟してましたが、2度目は私は本当に腫れなくてびっくりしました。
    一応三日くらいおでこに冷えピタしてたくらいです。勿論一年経った今も綺麗で満足してます(^^)
    ただこの手術一度すると2度目はできなかったような...?←うる覚えですみません。
    なので次する時があれば別の埋没か、切開ですね(><)
    いいクリニックみつかるといいですね!

• 3月1日
の

1. 末広型です。
2. 3年で取れました。花粉症で目が痒くて擦ってたからかなぁと思います(>_<)今年の夏2回目しました。
3. 1週間はビリケンさんみたいにパンパンに腫れました。笑 2週間後〜1ヶ月半はくっきり二重って感じで、3ヶ月位で完全に落ち着いたと感じました!

ダウンタイム取れないなら、高いプランの手術がいいと思います!
やはり針も糸も細い方が腫れ少ないですし…手術中は瞼に力を入れないことも重要です!

メリットはアイプチしなくていいこと!
デメリットはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年でとれたんですね。
    私も花粉症なので目をよく擦ってしまいます( ´︵` )

落ち着くのは3ヵ月もかかるんですね💦💦💦😭
    やはり値段によって腫れ具合も変わってくるんですかね、、
    高めのプランでやります❗️
    瞼に力を入れない!!為になるご意見ありがとうございます!
    ちなみに、とれてからはもうされてないですか?

• 11月20日
  • の

取れてからすぐ2回目やりましたよ!
    癖とか全然付いてなくて元の目もどってしまったので笑
    1回目と2回目は違う美容外科でやったんですけど、どちらも10万位のプランでした!
    値段で変わると思います!あとはベテラン先生を選んだ方がいいみたいです!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うところでされたんですね!!やっぱり病院によっても値段バラバラですもんね(´・_・`)
    病院選びも色々調べて見ようと思います!

• 11月20日
ayman

平行、9年目の今も取れてません。
1回目は1週間も腫れなかったし内出血もなかったですが、術後少しした頃に片瞼の脂肪だけが少なくなってガチャ目になりました(病院のせいではなく、体質で)病院で改めて幅調整からやり直してもらってガチャは治ったんですが、その時は内出血があって1週間以上は腫れてたと思います😓会社でも普通に心配されました💧

メリット‥
私は元々、幅広いくっきり二重と窪んだ目に悩みがあって幅を狭くしたんですけど、メイクするのがとにかく楽になりました✨

デメリット‥
逆さマツゲになってちょいちょいマツゲが目に入るようになったので注意です😂あと、病院によって永久保証的な何回でもやり直しができる所があるらしいので、そうゆう所選ぶと安心かなーと思いました💡
あと埋没すると、眼科検診の目をひっくり返す検査に抵抗が出ます(取れちゃわないかな、、?と)そこも注意です。私は目が悪いですが検査に抵抗あるので、コンタクトできずメガネです。そのうち切開すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9年もとれていないんですね!素晴らしいですね\( ˙▿︎˙ )/
    幅は狭くはなってきていますか?

埋没は取れてしまうので永久保証だととても安心ですね♡
    確かに眼科の時は抵抗ありますね、、、、、、怖いです💦
    切開も考えられてるんですね!
    埋没はやっぱり取れる可能性ありますしね、、
    まだ切開に踏みきる勇気がなくて💦💦
    色々と為になるご意見ありがとうございます!(ˊ˘ˋ*)

• 11月20日
  • ayman

ayman

幅狭くなってないですよ〜😊私も上の方と同じく10万でやりました💡
    そうそうオススメなのが、よくクリニックのHP見ると先生ごとの経歴が載ってるんですけど、「日本形成外科学会認定医取得」と「日本美容外科学会専門医認定取得」って書いてある先生を選ぶと良いですよ。
    形成外科→機能的な目線で見れる
    美容外科→外見的な目線で見れる
    きちんとしたクリニックもしくは、院長レベルになるとだいたい経歴に書いてあります。あと、個人医院だとクリニックに認定医の証明書が壁にかけてあったりするので、先生の経歴基準で選ぶと良いと思います🤗

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます~♡
    とても参考になります\( ˙▿︎˙ )/
    経歴まで見るなんて思ってもいなかったです!!
    そんな違いもあるなんて初めて知りました♡
    病院選び難しいですが調べてみます♡じっくり調べてやりたいと思います😊ありがとうございます

• 11月20日