※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

取り急ぎ質問です💨旦那が再来週、結婚式に出席するのですが、服装はいつ…

取り急ぎ質問です💨

旦那が再来週、結婚式に出席するのですが、服装はいつもの通勤スーツとは別物を買うかレンタルするべきですよね?😧

コメント

トキ

どんな感じのスーツかにも寄りますが、シャツや、小物やネクタイを変えれば大丈夫じゃないですかね◡̈*?

あんまりくたびれてるスーツだとあれですが💦

とも

うちの旦那は普段のスーツにネクタイしてましたよ~

ちゃそ

うちの旦那は仕事でも着るストライプのスーツでシャツとネクタイ明るめで行きますよ😊

A☻໌C mama

礼服が常識かな、と思います😊✨
使う機会も多いでしょうし、男の人なら冠婚葬祭、礼服一枚あると良いと思うので、買ったほうが得かと思いますよ(*^^*)

めんたい子

いつものスーツで行きました。以前こちらで質問したら、礼服なんて友人の結婚式で来てくるやつはなかなかいないとご意見いただきまして…(実際いなかったです)
部下が結婚したりと上司として呼ばれるようになったら買おうかなと思ってます。

なみみ

以前普段のスーツでネクタイしていったところ、周りの同世代の子たちはみんな結婚式用のスーツを着ていたので私が買わせました。20代ならまだいいかもしれませんが30くらいになったら一応ちゃんとしたものがあるといいと思います😊

とまとま

結婚式は誰の結婚式ですか?
あとご主人の年齢にもよるかもですね…
20代、友人の結婚式とかなら、スーツでもありかな?って思いますが、
30代以降で親族とかの結婚式なら礼服が基本だとは思います💦もしくは黒のスーツ?