※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんへのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのおもちゃを考えています。他の方のおすすめも聞きたいです。

1〜2歳のお子さんをお持ちのみなさん
クリスマスプレゼントは何にするか決まりましたか🎄??
娘が毎日アンパンマンのおもちゃが乗ったページを見せてくるので
アンパンマンのおもちゃにしようと考えています🤔
参考にどんなおもちゃにしたか聞かせてくださーい!

コメント

ゆみを

うちは、長男→トミカ 次男→アンパンマン
のおもちゃにしようかーって話してます☺
アンパンマンのおもちゃも色々あるので、これからどんなものにするか決めます‪‪💦‬

mtomatod

1才半のとき、アンパンマンレジスター買いました!CM見て指差してこれこれと言ったので買いましたよ!

あずきバー

3歳の双子ママしてます。
1歳のときはこれにしました。

枠がついてるから安全だし取り外し可能だし3歳になってもまだ乗ってます(^_^;)
冬の遊びはこれが大活躍でした!

mama

悩んでいます!
アンパンマンのおもちゃか、トミカのおもちゃ、三輪車、、、お財布とも相談しながらって感じです💖笑

すてぃっち

おままごとキッチンです(*^_^*)

こけこっこ

1歳10か月の娘です。
ぬいぐるみのお世話を始めるようになったので、メルちゃんのお世話セットにしました!