※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理の姉嫌いな人いませんか?😵💢

義理の姉嫌いな人いませんか?😵💢

コメント

まま

私は義妹がかなり、、苦手です💦

soramama

私は義姉きらいです。

N

義姉かなり苦手です。

ふーみー。

私も、義理の姉は、嫌いです。😖いちいちうるさく言ってくるので最近は、電話したりメール📩してませんよ。🙂

ゆっち

義姉苦手です😵
年上なのに、自分のことばっかりで、表面上だけの気遣いで、浅はかすぎてイライラします💢

ストロベリー🍓

苦手です😢家にもズタズタ上がるし自分は偉いみたいな立場にいるし上から目線やし💢最近来るなみたいなオーラ出してたら来なくなりました💧

エリザベス

前の旦那の姉が嫌いでした。
鍵失くしたのか持ってなかったのかわかんないけどまだ数ヶ月の息子がいるのに夜中に帰ってきて、ピンポンピンポンめっちゃ押されて家族全員起こしたときはほんとにムカつきました。

かぁ

はい!
ヤンキーあがりの口悪い姉が2人。
弟が悪いのに、嫁の教育が悪いとか言ってきやがります。おめーらが教育してこなかったからこんな弟が育ったんだボケとか思いながらめっちゃ泣きましたよー!

ふっ

超絶苦手です!人騒がせなくせに、姉づらするし。頭悪いのかなに話してるのかわからないのに、繰り返すし、非常に面倒くさい!義理の両親は良くしてくれるから、あたま遊びに行くと、姉達のクルマあると、素通りして帰ります苦笑。ほんと、苦手。

ふーみー。

やっぱり、義姉は嫌がられるんですね。そういう態度とかしなきゃ良いのになあって思います。😅義姉は、命令口調とかされてストレスになりますよね。