※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

クリスマスに3歳の娘へのプレゼントを相談中。候補はトランポリン、車、おもちゃのパソコン、ピアノ。家にはジャングルジム、キッチン、ぽぽちゃん、アンパンマンのおしゃべり人形、本のピアノ、他のおもちゃがあります。

皆さんは、クリスマスに何をあげますか?
一月で3歳になる娘です。

いま候補としては、
トランポリン
車(足で動かくすやつ)
おもちゃのパソコンみたいな、スマホみたいなやつ(画面がついてお絵かきや、あいうえお、英語で遊べるものです)
ピアノ


家には、ジャングルジムの滑り台
キッチン

ぽぽちゃん
アンパンマンのおしゃべり人形
本のピアノ
あとは細々したおもちゃです。

コメント

あや

やはりほしい物を聞いて考えますね😅うちはプリキュアの服がほしいと言われました😆まだそれにするかは悩んでます(笑)

  • りん

    りん

    そうなんですね😣 うちはどれもほしい!って感じなので困ってます笑
    車なんて買っても、あちこちドンドンぶつかられそうで、やだけど、すごい欲しがります笑

    • 11月20日
ママリ

うちも悩んでます(´・ω・`)
トランポリンいいですね✨
うちの子はプリンセスが大好きで、ドレスにしてあげたいけど、多分毎日どこに行くにも着たがってしまって面倒なことになりそうなので(笑)ドレッサーかおままごおのキッチンにしようかなーと思っています!

  • りん

    りん

    トランポリン大好きですごいやりたがりやす笑

    わかります‥気にいるとそればっかりになりますよね🤔

    • 11月20日
  • りん

    りん

    私もドレッサーも考えました!
    女の子はやっぱりドレッサー可愛いですよね♡

    • 11月20日
いろは

うちは、アンパンマンの何かしらのおもちゃかおままごとかなー?ととりあえず考えてます(*♥д♥*)

  • りん

    りん

    うちもアンパンマン大好きです‥笑
    ただアンパンマンってだけで高いので迷っちゃいます笑

    • 11月20日
  • いろは

    いろは


    確かに笑
    アンパンマンブランドだから高いですよね(´+ω+`)

    • 11月20日
  • りん

    りん

    はい、同じものでも、3000円くらい高いです😥
    アンパンマンのピアノいいなーと少し迷ってます♡

    • 11月20日