※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
雑談・つぶやき

毎晩お酒を飲んでる子育て&ワーキングママさんはいますか?わたしは毎晩…

毎晩お酒を飲んでる子育て&ワーキングママさんはいますか?わたしは毎晩発泡酒1、2缶飲んでしまいます…お金もかかるしやめたいのですがやめられず…。帰宅後夕飯やらお風呂やらでなかなかリラックスして休む時間は作れず、子供と一緒に早く寝たいので、簡単に一発で1日の疲れをスカッと取る方法がお酒になってしまう…
こんなくだらない話ですみません。

コメント

毎晩はバイトとかあるんで飲めないですが週末飲みます(`・∀・´) こないだは飲みに行きました*\(^o^)/*
お酒いいじゃないですか😍
至福のときですよね😊

• すし

すし

お返事ありがとうございます!
    至福です〜やめられない♡笑

• 11月20日
ih

1人目、授乳を終えてから毎日飲んでました😂
手っ取り早くストレス発散できて眠れてリラックスできて、辞められないですよね😂
今はまた授乳中ですが、辞めてからビール飲むのが楽しみで仕方ないです😂
お金の捻出をどうしようかそれまで考えておきます…

• すし

すし

お返事ありがとうございます!辞められないですよね😂

• 11月20日
トマト大好き❤

私も毎晩発泡酒ですが飲んでます。
私は専業主婦で飲んでいるので良いのかなと思いつつ…。
旦那が23時頃帰宅で旦那はメタボを気にして飲むのは私と一緒の週末だけなので…。
旦那にも申し訳ない…。

• すし

すし

お返事ありがとうございます!わたし旦那に申し訳ないないとも思ってなくてヤバいです😂笑

• 11月20日