※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmama
子育て・グッズ

息子は熱があり、朝起きて37.7℃、その後38.4℃。食欲あり、機嫌も悪くない。熱は様子見でいいですか?

息子が熱があるような、、、
昨日の夜中3、4回グズグズしてこっちは若干寝不足💔
その時あっついかな?と思ったんですが毛布、布団かけててそのせいかと思ってブランケットかけて寝かせました。

朝起きて熱測ったら、37.7℃
朝ご飯は普通にモリモリ食べました!
一人遊びもしてます。

朝寝から起きて熱測ったら、38.4℃
水分摂らせようと思い飲ませました!
自分で持って飲みます。

食欲あります。
機嫌は私が傍にいる限り悪くないです😂
熱はもう少し様子見でいいですかね?

コメント

hqm1

うちもこないだ、39度熱出ましたが、
子供は相変わらず元気でした(>人<;)
少し様子みていいと思います^_^

  • たいmama

    たいmama


    その後病院とか行きましたか😭?

    • 11月20日
  • hqm1

    hqm1

    うちは、初めて熱出て、パニクって
    病院行きましたが笑笑
    座薬《解熱剤》のみ貰って、
    その日の夜には、熱下がったので
    使わず、病院行くまでもなかった
    かな?と、笑
    先生曰く、突発性の熱だったらしく、

    様子みてもいいような気がします*\(^o^)/*

    • 11月20日
  • たいmama

    たいmama

    1歳前後でなるっていいますもんね😭
    今日は様子見ます(´・ω・`)

    • 11月20日
  • hqm1

    hqm1

    心配ですよね(>人<;)

    お互い同じ月齢くらいですね❤️

    • 11月20日
  • たいmama

    たいmama

    38.7まで上がってきて坐薬もないので夜間病院行きます( ;∀;)

    そうですね😳
    12月15日で1歳なります( ˘ᵕ˘ )

    • 11月20日
  • hqm1

    hqm1

    上がってきましたか(>人<;)
    心配ですね⤵︎

    うちは、12月11日です!
    近いですね*\(^o^)/*

    • 11月20日
  • たいmama

    たいmama

    寝る前は37.9でした(´・ω・`)

    お!近いですね~😚
    もう1歳とかびっくりです( •̤ᴗ•̤ )

    • 11月20日
  • hqm1

    hqm1

    子供ちゃん大丈夫ですか?

    ホントですね!嬉しいような寂しいような(>人<;)

    • 11月21日
  • たいmama

    たいmama

    今朝かかりつけに行って来ました😭
    採血して検査したけど何かの病気ではなかったです!

    あっという間におっきくなりますね( ;∀;)💓

    • 11月21日
  • hqm1

    hqm1

    何事もなく良かったですね!
    元気が一番ですね❤️

    そろそろ2人目欲しいです*\(^o^)/*笑

    • 11月21日
  • たいmama

    たいmama


    お子さん熱下がりました😭??

    2人目欲しくなりますよね🤤💓
    でもその為の行為があれで(笑)

    • 11月21日
  • hqm1

    hqm1

    熱は一日だけでしたよ(>人<;)

    あらら(>人<;)そうなんですか笑笑

    • 11月22日
  • たいmama

    たいmama

    1日だけだったんですね😳
    下がったならよかったですね!

    イライラしちゃって😂笑

    • 11月22日
  • hqm1

    hqm1

    なんだったんだ?😲て感じです!

    そうなんですか笑笑
    そんな雰囲気じゃないですね笑笑

    • 11月22日