※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kks
妊活

生理前に早期検査薬で陰性。妊活中で気負い過ぎているかも。排卵検査薬も使っているけど、体調が影響している可能性も。次に期待しよう。

またリセットかぁ〜。生理2日前で早期検査薬して陰性でした。下腹部痛むし今回はなーんか違う気がしたんだけどなぁ…。気負いせず妊活しなきゃ!と思えば思うほど考えちゃってダメダメです!妊娠したい!と思いすぎたら妊娠しないみたい…ですね。排卵検査薬も使ってるのにできないの何か体悪いのかなー???また次頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

お子さん、うちの娘と同じ月齢です!
私もリセットで、化学流産でした😭
タイミングが合ったとしても上手くいくとは限らないなんて、妊娠って奇跡なんだなーと思い知らされます。
クリスマスや年末年始、美味しいもの食べて飲んで、また頑張るつもりです!
お互い、はやく赤ちゃん来てくれるといいですね❤️
気負いすぎず頑張りましょ!

• kks

kks

そぉなんですね!
    本当に妊娠って奇跡だなぁと思います💦考えすぎず妊活したいのにそれが出来なくて…💦考えないように努力してるんですか?😭🤔

あたしも美味しいもの食べて頑張ります♡

• 11月20日