※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ママブロガーさんのブログを毎日楽しみに読んでます☺子供とのペアルック…

ママブロガーさんのブログを毎日楽しみに読んでます☺

子供とのペアルックやキラキラお出かけスタイル等、見ているとワクワクします☺
…が、私は、子供がいない今でさえ手抜きスタイル…。

近所のスーパーや会社くらいならノーアクセですし、大ぶりピアスやブレスレットの重ね付けやヘアアレンジなんてよっぽどの時(女子会とか?記念日とか?)しかしません…。
むしろ、あんなに服持ってません笑

皆さん、あんなにオシャレしてるもんですか??
女子力の違いに落ち込んでます笑

コメント

み

私の友人でもそんな人が数人いますが、写真撮るためだけに豪華なご飯を作り、ブランド品のペアルックを買い、普段喧嘩ばかりの旦那と仲良しアピールをしたり、とても憧れるもんじゃないです(笑)
本当に私生活から全て美しくて完璧な家族なんているんですかね。

• まみ

まみ

たしかに、SNS見てても、毎日毎日すごいなあ!
    ってかんじのキラキラ友達いますよね

費用はどこから!?みたいな…笑
    最近は、周りでアクセサリー作ってバザーとかに出すのが流行ってます

私は、面倒くさがりだから絶対無理だな…😥

• 11月20日
  • み

逆に、旦那の給料が多くないのに写真映えのために無駄遣いして、旦那にお前の稼ぎが少ないからだと文句言う嫁、私なら無理ですね。
    毎日バッチリ化粧して子供との自撮り載せてたり、肌荒れるぞ〜と思いながら見てます(笑)
    夫婦って、食卓に白米と味噌汁しか並ばなくてもニコニコ楽しく生活できるものだと思ってるので。そういう人達には無理だろうなーと。
    そういうキラキラしたお母さんがうまくやってるのって若いうちだけですよね。
    30代40代あたりになってキラキラしてる人、みんなシングルで(笑)
    まあ私が男ならそんな人と結婚したくないなと思いますしね。

• 11月20日
  • まみ

まみ

たしかに、お肌荒れそう笑

私は、働いてるので、
    『そんな時間あっていいなー笑』ってどうしても羨ましくなっちゃいます

意識高い系ってやつかしら

• 11月21日

私も同じ感じで子供居ない時から女子力無しです😂
ピアスの穴も開けてないし、イヤリングも貰ったものが一個どっかにある程度で、ネックレスは旦那から貰ったやつを常につけてるそれのみです。
ヘアアレンジなのもしたことないですw基本髪をとかしてそのままですw
家では100均の留めるやつを適当にw

色々見ても可愛いなと思うぐらいで、勿体ないが勝ってしまっておしゃれに興味無いですw

• まみ

まみ

同じくですよー

ヘアアレンジっていうか、テキトーにシニヨン?
    まあ、低めのお団子してます🌀
    赤ちゃんいて、メイクバッチリでブランドバッグ持ちながらお出かけしてる排卵ママブログを、こたつで煎餅食べながら見てます笑

• 11月20日
  • まみ

まみ

排卵…って
    なぜか入っちゃいました笑
    すみません😳💦

• 11月20日
オーロラ☆

オシャレどころかご飯すらまともに食べてません(笑)
立って食べたり子供が寝たらかきこんだり…_:(´ཀ`」 ∠):
化粧も邪魔されまくってほぼ出来ない毎日です。
ママ用の雑誌みると「???」って感じです❤️

• まみ

まみ

そうそう

みんなお子さんがよっぽどおとなしいのかな??
    おっきいピアスとかして、子供に引っ張られないのかな??
    と、疑問でした笑

• 11月21日