※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
お出かけ

3ヶ月の男の子👦子育て中です。最近、動くメリーをお喋りしながら見つめ…

3ヶ月の男の子👦子育て中です。

最近、動くメリーをお喋りしながら見つめていたり、動きのある遊びをするとすごく喜んでくれたり、鏡を見せると笑ってくれたりと、より変化が出てきました😆💕

少しずつお出掛けも距離を伸ばしています。
色んなものを見せてあげたいのと、気分転換にもなるので、今度の夫のお休みに何処かお出掛け出来ないかなーと考えています。

暖かければピクニックとかもいいかなーとは思ったけど…寒そう…😂

同じ月齢くらいで何処かお出掛けされた方がいれば是非、参考にしたいので教えてください😌💓

コメント

まーる

2ヶ月半の女の子です👶
東北地方なので、もう寒くて昨日は初雪でした❄️
たまに行くのは買い物がてらイオンモールです😅
暖かくなったら、近場の公園を全制覇します💪
夏は実家の海🌊
今は、専ら窓越しの日向ぼっこです🌞

  • ねこまる

    ねこまる


    そっか…そっちはもう雪景色⛄ですよね😅

    うちも家近くの色んな公園をグーグルマップで調べて行きまくってます(笑)
    海いいですね😆
    来年は行ってみたいな♪

    早く暖かくなるといいですね(´・ω・`)

    • 11月20日
  • まーる

    まーる

    大きくなって物心ついたら沖縄に行きます😀
    冬が大嫌いなので、そのまま移住したいくらいです😅
    東北の冬は長いので、お出掛けが楽しみで仕方ありません😊
    今は風邪引かないように、お家で猫と日向ぼっこです🌞

    • 11月20日
  • ねこまる

    ねこまる

    沖縄😍😲いいですね💓
    行ったことないので行ってみたいです😆

    雪が沢山降る地域は雪かきとかもあるし、大変ですよね😖💦
    猫ちゃんと日向ぼっこ…癒やされますね💕

    • 11月20日
  • まーる

    まーる

    来年あたり歩くようになれば、雪遊びも考えてます😄
    甥っ子姪っ子は、犬ぞりしました(笑)

    • 11月20日