※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

24週2日の検診で赤ちゃんの頭が65.5ミリで、1週間で大きくなったことに不安を感じています。FTAが1週間以上遅れており、心配性で不安になっています。

24週の方赤ちゃんどれくらいでしたか?⭐️

24週2日で赤ちゃん頭が65.5ミリでした😭
1週間ちょいでかいです(´・ω・`)
前もでかかったから元からでかめなんでしょうか😭
あとFTAというやつが1カ月前はちょうどよかったのにいきなり1週間以上遅れだしてます(´・ω・`)
先生にはなにも触れられてないのですが22週5日とでててあれ?となりました😂検診のたびに終わると不安になる性格本当治したいです、、心配性で(´・ω・`)

コメント

K.mama𓇼𓆉

何も言われなかったら気にすることないですよ😊✨

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    ありがとうございます😂❤️
    赤ちゃん元気だねー!とは言われたんですが頭でかいのも前から気になりつつ(´・ω・`)💦笑

    • 11月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    土曜検診でエコー中ずっと動いてて元気に動いてるねって言われました😅笑
    元気という言葉が一番ですからね☺️✨

    • 11月20日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    元気って言われると嬉しいですよね😊💕今24週なんですね(*^ω^*)💕

    • 11月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんです😊同じですね❤️
    予定日いつですか😳?

    • 11月20日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    お子さんいらっしゃるんですね❤️
    先輩ママさん👩✨
    一応3月10日が予定日です❤️

    • 11月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    来月で2歳になります👧💕
    2日違いですね😆✨
    8日が予定日です😊👍

    • 11月20日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    妹の子供が来月2歳になりますがめちゃくちゃ可愛い時期ですよね😍✨
    8日なんですね!近いですね❤️
    お互い元気な赤ちゃん産めますように(*^ω^*)✨

    • 11月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    落ち着きなくて困ってます😂笑
    お互い頑張りましょう😆❤️

    • 11月20日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    2歳やんちゃですよね(*´ω`*)❤️
    頑張りましょう😍✨

    • 11月20日
りんご

全然気にしなくていいと思います(o´ω`o)うちも頭が少し大きくて心配していましたが、全部週数通りの子なんて稀だよ!って先生に言われて、それもそうだなって思って気にしないようにしてました😊エコーだと誤差もありますし✨

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    たしかにぴったりの方っているのかな!?とも思いました😭笑 ここまで無事きたのがまず嬉しいので気にし過ぎないように頑張ります😭❤️

    • 11月20日
はる

私も22wくらいのときに1週間分大きい!ちゃんと週数合ってる?って言われて不安でしたが、今は、元気ねー!以外何も言われなくなりました(✻´ν`✻)
大丈夫だと思います🙆

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    不安になりますよね(;ω;)💦元気の一言あると安心できます😭❤️なにかあれば確かに言われますしね🤔心配しすぎて毎回しんどいです💦笑

    • 11月20日
natuki

私も25wの時に10日くらい頭大きくて、逆に体は10日位遅いと言われてバランスを心配しました💦

が、27wで全て週数通りに戻ってました✨

誤差もあるし、頭に先に栄養が行くから、このくらい全然心配ないと先生に言われてましたよー😊

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    わたしもそのような感じです😭💦全部大きいなら心配あまりないんですが身体は小さいし不安に(´・_・`)週数通りになってよかったですね❤️誤差があることを祈ります(´・_・`)✨✨笑

    • 11月20日