※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

11w6dのエコー写真で性別判定お願いします。産み分けゼリーで女の子を使用しましたが、排卵日は不明です。

こんにちは★

11w6dのときのエコー写真です(^^)

一応、産み分けゼリーで女の子を使用しましたが、
仲良しはおそらく排卵日当日になってたと思います(°_°)

baby nubで性別の判定お願いします♡

もちろん、当たっても外れてもどちらでも…♡くらいな気持ちなので、よろしくお願いします(^。^)

コメント

ちるみる

女の子かな?と思います❤

• はなちゃん

はなちゃん

お早い回答ありがとうございます♡
    女の子との回答ですね、ありがとうございます((o(^∇^)o))
    ゼリー使用したからか、確かに女の子の名前ばかり考えてしまいます笑

• 11月20日
せりまま

上のエコーは女の子っぽいですけど
下のエコーは男の子っぽいですね😅💕

うちも上の子が男の子で、二人目は女の子がいいねぇ🤗
産み分けゼリー使ってみようか?なんて言ってたんですけど、その前に妊娠発覚して、女の子でした😆💕

• はなちゃん

はなちゃん

お早いご回答ありがとうございます♡
    上の子男の子、同じですね♡
    男の子もげきかわですよね♡
    産み分けゼリー使う前に妊娠して女の子だなんて、素敵ですね♡
    2ヶ月くらいですね、マタニティライフ満喫して、息子くんの一人っ子ライフも満喫してください((o(^∇^)o))

• 11月20日
まーまま

男の子っぽいと思いました。女の子なら下に下がってることが多いです(^ ^)

• はなちゃん

はなちゃん

ご回答ありがとうございます(^。^)
    正直なところ、どちらの回答を聞いても嬉しいですが、なんか予想していただくことで、だんだん性別に現実味感じてきてワクワクしてきました★

• 11月20日
2児のママ

女の子らしく感じました😍

• はなちゃん

はなちゃん

ご回答ありがとうございます♡
    女の子との回答の方が若干多いので、もう女の子の名前ばかり調べてました!笑 単純な自分!笑

• 11月20日