※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

飲食店やお弁当で毛が入ることがあるので、家で料理する際に髪の毛などが入らないよう気をつけていますか?

飲食店、お弁当などでごくまれに毛が入ってることがありますよね。家でも入らないか心配になります。みなさんは家で料理する時に髪の毛など入らないように気を付けていますか?😣

コメント

のあ

あまり入った事ないので
意識してませんが髪が長いので
しばってます!

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 11月20日
おもち

家で入ってたら出せばいいだけなので全然気にしてないです😂
一応髪の毛は縛ってますが、入らないようにというより邪魔だから縛ってます☺️

• まる子

まる子

あまり気にしすぎないようにします。
    わたしも縛っています。自分の髪なら自分は気にしないけど旦那は嫌だろうなと毎回気にしながら料理してます。

• 11月20日
  • おもち

おもち

グッドアンサーありがとうございます😊

気にしすぎると疲れちゃうので、少し気楽になれるといいですね☺️✨
    旦那さん思いの素敵な奥さんですね✨

• 11月20日
  • まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 11月21日
もも

特に気をつけてないです💦でも料理する時は手元をとても明るくするので髪の毛入ってたことはないです!ちなみに料理は6歳の時からやってます☺

• まる子

まる子

6歳の時からってすごいですね(*^^*)

• 11月20日

特に気をつけてないです。髪の毛くらい入ってたところで怪我するわけでもないですし、そんな心配してないです😅

うちは飲食店でガラス片やプラスチック片が入ってたこともあるので💧髪の毛や虫くらいではなんとも思わないです。(もちろん外食時は虫や髪の毛でも店員さんに替えてもらいますけどね💡)

• まる子

まる子

確かに気にしすぎてもですよね。ガラス片、プラスチックは危ないですね!
    気にしすぎないようにします!

• 11月20日