※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

一歳の誕生日に積み木をプレゼントしたいけど、どれがいいか悩んでいます。おすすめを教えてください。

一歳の誕生日に積み木をプレゼントしてもらおうと思っているのですが、いろいろあってどれがいいか悩みます…おすすめを教えてください!

コメント

AI

一歳のとき音がなる積み木にしました!
音を鳴らして遊んだり楽しそうでしたよ♪

• kaori

kaori

ありがとうございます!楽しそうですね!

• 11月22日

うちは出産祝いでですが、お米の積み木を貰いました😀
国産で、今はあまりしなくなってしまいましたがお米のいい匂いがしてよく嗅いでました。私が(笑)
最初は舐めてばかりでしたが、最近は両手でカチカチ鳴らしたり1つ積んでみたりと楽しそうに遊んでます😊

• kaori

kaori

ありがとうございます!お米の積み木いいですね!参考にさせていただきます😄

• 11月22日

うちは出産祝いで積み木を貰いました!7ヶ月頃に出してあげたのですが、とっても喜んで遊んでます! 音のなる積み木です🙌
見た目も可愛らしいし、積むだけではなく振って音を鳴らして遊んでいるので、一石二鳥でした😂

• kaori

kaori

ありがとうございます!参考にさせていただきます😄

• 11月22日
はる

つみきのいえ というのにしました😊パステルカラーで優しい色なので気に入ってます☆ サイズもMとLがあります!

• kaori

kaori

ありがとうございます!おしゃれで可愛いですね!

• 11月22日
みったん♩

ぐちゃぐちゃですみません💧
うちはアンパンマン好きなのでアンパンマンにしました❣️

• kaori

kaori

アンパンマン好きなんですね!ありがとうございます。参考にさせていただきますかお

• 11月22日