※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

ハホニコトリートメント使っている方や美容師さんに質問です。いまラメ…

ハホニコトリートメント使っている方や美容師さんに質問です。いまラメイクレンジングとディスモカのシャンプー使っていてデイリーケアパックで毎日トリートメントしてます。ビッツルかビックリドカーンの集中ケアトリートメントを購入迷っていてどちらがおすすめですか?洗い流さないトリートメントだけミルボンにしてます。髪は細くてパサパサ、枝毛や切れ毛があり傷んでます。ボブにしたばかりです(;ω;`*)

コメント

nana

ハホニコ大好きな美容師です。
とっても髪の毛に気をつかってらっしゃってすごいです!
集中ケアのトリートメントですが、ビッツルは集中ケア用ではないのでビックリドカーンの方がいいかと思います!
でも毎日デイリーケアパックしてるなら集中ケアいるかな?とも思います。
あんまりトリートメントやりすぎるのも意味ないというか流れちゃうだけなのでもったいない気もします。

今は最初のシャンプーがラメイで2回目のシャンプーでデモカしてトリートメントという流れですか?
ご存じかもしれませんがデモカにも割りとしっかりトリートメントのような栄養分が入っているのでしっかり泡立てて粗いクシでとかして2、3分 放置するとそれだけでもしっとりさらさらになりますよ。

毎日セットはされてますか?
ブロー、アイロン、コテなどです。
あと洗い流さないトリートメントは何をお使いですか?

私がわかる範囲であればアドバイスさせていただきますよ!

髪の細いかたは本当に繊細ですよね。

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます!ハホニコしてるのにパサパサやばいです(>_<)笑
    ラメイ➡ディスモカ➡デイリーですね!プロトメントとビッツルを購入して今日使いたいのですがプロトメント10分おいて流さずにビッツルを上から塗布したほうがいいのでしょうか?💕

• 11月22日