※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
子育て・グッズ

一歳のお子さんは朝起きるときに泣くことがあります。最近、朝起きるときに泣くようになり、寝起きがバタバタしています。朝が苦手なのに、泣かれると大変です。泣き起きは一歳の子供にとって普通のことです。

一歳のお子さんって寝起きに泣きますか?

少し前までは夜中起きるときは泣いてたけど朝起きるときはニコニコ静かに起きてて幸せな朝って感じだったんですが😅
ここ最近、夜までまとまって寝るようになったら朝起きるときに泣きます💦
私が朝が苦手なのにすごい勢いで泣かれて朝からバタバタして、私の方の寝起きが悪いです笑

時間も6時台、遅いときは7時台だし、抱っこしても再び寝ないので、これはもう本格的な起床だなと思うんですが…

無理やり起こしてるわけでないし、自然に機嫌よく目覚めてほしいんですが、一歳じゃまだまだ泣いて起きるものなんでしょうか🤔

コメント

猫もトマト

うちも 前は泣かなかったのに 最近寝起きよく泣きますよ!
12時間も寝てるのに
起こすんじゃねーよみたいな感じで 超機嫌悪いです(笑)

• ランラン33

ランラン33

同じですね!何なんでしょうねー🤔
    眠いならもうちょっと寝ててもいいよって感じなんですけど😅笑

• 11月20日
ちむさん٩(Ü*)۶

新生児から今まで機嫌良く泣かず起きた事1度もないです😭😭💔

• ランラン33

ランラン33

そうなんですね😭💦
    大人と違って好きなだけ寝てていいんだから機嫌よく満足するまで寝ててーって感じですよね😅

• 11月20日
こゆち

うちも最近寝起き泣きます💦
ンマーンマーってグズります(笑)
それから5分くらいで遊びだします🤣🤣

• ランラン33

ランラン33

遊び出してお利口ですね!
    うちは何か食べさせるまで泣き続けます😭
    いつになったら普通に起きてくれるのか🤔💦

• 11月20日
ちゅーたん

寝足りない時は泣いて起きます。
あと、うちは結構頻繁に起きますが、近くに居ないときは甘え泣きみたいな感じですかね?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
抱きしめるとまた寝ます。

• ランラン33

ランラン33

寝足りないならまだ寝ててーって感じですよね😅💦
    抱きしめるとまた寝てくれるの甘えん坊でかわいいですね😊

• 11月20日