※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773★
妊娠・出産

37週3日目の経産婦が内診で卵膜剥離されるか心配。過去の経験もあり、次女は予定日より小さめで不安。旦那は今週末泊まり勤務で相談するものの、ドキドキしています。

37週3日目の経産婦です。
明日検診なのですが、内診が始まります。
卵膜剥離(グリグリ)されないか不安です。
みなさんは正産期に入るとない内診時に卵膜剥離毎回されましたか??

長女の時の記憶が曖昧で…
39週目の検診では卵膜剥離された記憶があり、その日の夜中に陣痛が来て出産になりました。

次女は推定体重が予定日から計算すると少し小さめので、出来ればもう少しお腹の中に居てもらいとの、今週末は旦那さんが泊まり勤務なので不安です。
その旨を伝えて相談してみようとは思いますが…
今からドキドキしています😳

コメント

私も37週に入り内診されましたが、グリグリはなかったです(๑•̀ㅂ•́)و

• 773★

773★

返信ありがとうございます😊
    そうなんですねー!!

旦那さんも今週末居ないので卵膜剥離しない様に相談してみます🙏💡💡

予定日近いですねー❤️
    卵膜剥離されなくてもいつ陣痛が来るかわからないのでお互いドキドキしますね💓
    頑張りましょう💪

• 11月20日

退会ユーザー

急にぐりぐりされたらびっくりしますよね(´゚ω゚`)うちも帰り車で帰れないとダメなので、一応診察前に聞きました😍

• 11月20日
  • 773★

773★

お疲れ様です!
    先生に旦那さんが不在な事を相談したら内診はされずにエコーのみの検診になりました。
    前もって相談して良かったです◡̈⃝︎⋆︎*
    でも、いつ陣痛来てもおかしくないからねと言われたので今からドキドキしています💓
    ありがとうございましたm(._.)m

• 11月20日

退会ユーザー

良かったですね😍あと少しで会えますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月20日