※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

初マタの27w2dの方が男の子の名前について相談しています。縁、善、晴の中でどれがいいか教えてほしいとのこと。他にも素敵だと思う名前や漢字一文字、読みが二文字の名前も教えて欲しいそうです。

27w2dの初マタです👶🏻💕
男の子の名付けについてです!

どれがいいかを聞きたいので批判はご遠慮ください😣


縁 えん
善 ぜん
晴 はる (はれ)

の中だったらどれがいいと思いますか?


この他にも周りにいて素敵だと思った名前や、漢字一文字の名前、読みが二文字の名前があれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします(*´°`*)💕

コメント

deleted user

ぜんくんカッコいい❤️
暖 だんくんって名前の子が友達の子にいて
カッコいいなぁ〜て思ってました♩

ありあ

どれも素敵ですね〜♡
個人的には善くんが好きです!

その他は…
煌 こう
律 りつ
黎 れい
が周りにいて良いなーと思ってます♡
名前悩みますよね〜!

アヤックマ

善くんがかっこいいと思います😊

y

どれも素敵ですけど個人的には
善くんか晴くんが好きです( ^ω^ )

周りには

陸 りく
豪 ごう
海 かい

君などが居ます♬
カッコいいですよね!

Linda.p.h

善くんかっこいいです!
YOUの子供もゼンでオシャレだと思ってました!漢字は然ですが。

(°▽°)

善くん、ハルくん推しです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
個人的には縁くんは、えにしくん、という呼び名の方がしっくりきます。

Mari

うちの子善君って
つけました!😂

※ぱんころ※

私も、善くんが好きですね☺

後は一文字なら
仁(じん)
蓮(れん)
龍(りゅう)
諒(りょう)は色々漢字ありますね😅
葵(あおい)


とかですかね☺

まにょ

私の友達では
禅(ぜん)くんがいました(•ө•)♡

まめっち

私もまさに男の子の名前考えてて、
一文字の名前がいいなーと思ってたので参考にさせてもらいましたー♪


私は苗字とのバランスも考えて
心って書いて「しん」
(ふつーですけど😅)もいいかなーって思ってたんですけど、

その中なら善くんいいですね!
禅や然も漢字良いですねー♪
かっこいいー♪

おーまま

夫の名前が一文字なので、うちの息子もそうしようと思ってます。

この中なら「晴」がいいかなぁ〜。
小学校で習う、簡単な漢字が良いみたいですね。名前、悩みますよね。