※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

皆さんのボーナス額や貯金予定、購入予定はどうですか?私はノンフライヤーが欲しいです。我が家は130万のボーナスで100万貯金したいです。

皆さんボーナスいくらくらいもらえる予定でいくら貯金予定ですかヽ(*´ェ`*)ノ
あと何かボーナスで買う予定ありますか?
私は特にないですがノンフライヤー買いたいなーと勝手に思ってます。笑

で、我が家は夫婦でボーナス予定130万くらいで、毎月の収入はギリギリで赤字もあるので100万は貯金したいですー!

コメント

ひまわり

主人は70万ぐらい貰える予定でいつも全額貯金です(*^^*)
私はボーナスのない職種なので、豪遊出来ません(T-T)

• はな

はな

全部貯金したらなんだか安心ですよね!私もほぼ貯金に回したいです!
    ボーナスは本当ありがたいです(人・_・)

コメントありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

• 11月20日
あいね

羨ましいくらいの額ですね🤣
うちは50万くらいしかないので
旦那にご褒美
私と子供のクリスマスプレゼント
何か家具とか買い換えがあれば
あとはお正月用品のお金を使ったら
30万は貯金したいですね🎵

• はな

はな

旦那さんが100万で私が35万なので旦那サマサマですヽ(*´ェ`*)ノ笑
    けど毎月は本当給料少ないのでここで貯めておかないと大変で…(°_°)
    旦那も頑張ってくれてるので少しご褒美あげますー!
    お正月も何かといりますもんね!!

• 11月20日
みかっち

うたは主人が40万ほど、私は育休中なのでありません…
今年はビデオカメラ買って残りは貯金です😂

• はな

はな

いるもの買って貯金が1番ですね✨😂私は毎月の給料が安いので赤字カバー用にほぼ貯金です😂💦

• 11月20日
☆まめお☆

我が家は、主人のみで今期は業績が悪かったので30万あれば良い方です(^^;

端数は、主人のお小遣いへ!
あとは、特に欲しい物もなく主人の欲しい物をかって貯金します.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• はな

はな

ボーナスのありがたさを痛感しますよね😫私も主人が多くもらってきてくれるので安月給の私からしたらありがたいですー💦
    わたしも主人にお小遣いとしてあげることにします!

• 11月20日
にゃんちゅー

旦那は50万円くらいだと思います!
ボーナスで買う予定だった、空気清浄機加湿器、フライングで今日買いました😄
あとブラーバジェットと一眼レフ買う予定です。
育休中で旦那のボーナスしかないので、あまりワクワクしません😂

• はな

はな

わたしも夏のボーナス前にフライングで空気清浄と加湿器のやつかいました!笑
    お金あって欲しい時に買わないとなかなか手が出せないですよね!

私も色々と病院に通っててお金が沢山いるので今回のボーナスはほぼ貯金です💦😂

• 11月20日
:)

多分60ぐらいかな?

普段私がケチケチして旦那のものは安く済ませがちなので、10万お小遣いあげるから好きなようにしなさい!といいました(笑) 貯めるなり、欲しいもの買うなりたまには自由にさせてあげます!
あと学資の年払いで10万。
両家の親にごはんご馳走するので予算10万で余った分は私のお小遣いとして服買います😍アウター欲しいです 💗

残りの30はしっかり貯金したいですー!!!

• はな

はな

私もケチケチしてるので仕事頑張ってくれてる主人にご褒美しようかとおもいます!
    私もアウター欲しいんですー😂✨❤️
    フライングで買おうかなと企んでおります。笑

• 11月20日
ポケ

うちは夫婦で200万くらいだと思います。
今年はそこまで業績も悪くないはずだし、250万くらいにならないかなー(・∀・)
140万くらい貯金して、あとは主人に10万、私に5万くらい、2万はぱーっとおいしいものを食べに行きます!
ほぼ

• はな

はな

ひゃー!200万!羨ましいです❤️
    私もお互いのご褒美として少し使ってあとは貯金にします!
    美味しいものも食べたいですねー🤔❤️❤️

• 11月20日

70ぐらいです。
ビデオカメラ買って、美味しいご飯食べてあとは貯金します!
ノンフライヤー愛用してます(^^)揚げ物もヘルシーに出来るし、油の処理しなくていいのが何より楽で助かります。、

• はな

はな

ノンフライヤー使ってるんですね❤️
    ノンフライヤー買うことにします❤️

やはり欲しいものをお金あるときに買わなきゃなかなか手出しできないので書います!笑

• 11月20日

私だけで70万ほどです😅
主人は年俸制なのでボーナスありません😭
洗濯機と炊飯器を新しくして残りは貯金に回す予定ですヽ(´エ`)ノ

• はな

はな

70万!羨ましいです!
    私だけで35万〜くらいなので!
    やはり家電や普段なかなか買えないもの買いますよねヽ(*´ェ`*)ノ私もノンフライヤー買うことにします❤️

• 11月20日
ゆち

ボーナスはいつも一緒なので冬は40万です!
10万旦那
10万私
10万貯金
で、あとの10万は娘のクリスマスプレゼントにあてたり、家族で使えるもの買ったり生活費にしたりとその年によって様々です!

• はな

はな

年末年始なにかと沢山いりますよね!私も生活費と少しご褒美でほぼ貯金です!毎月の赤字カバーのために😂✨笑

• 11月20日
ガオガオ

うちは夫だけなので100万くらいです^ ^
春に沖縄へ行く予定なので、その旅費とドライヤー買いたいくらいです☺︎
あとは冬バーゲンの軍資金…ですかね笑

• はな

はな

私も夫だけで100万ですヽ(*´ェ`*)ノ
    旅行いいですねー❤️
    私も北海道行きたかったですが今年は我慢です…笑
    沖縄楽しんで下さいね❤️
    私も冬のバーゲンで少し書いたいです✨😂👌

• 11月20日
y.i

夫婦で150万前後の予定です🐰少し前に軽を一括購入したため今回は貯金に回したいですが、楽しみがないと働く気持ちも萎えるので10万ずつ自由に使いたいなと思います✨