※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
サプリ・健康

産後痩せません。あと2キロ落としたいです。痩せた方どんなダイエットし…

産後痩せません。。
あと2キロ落としたいです。

痩せた方どんなダイエットしたか
教えてください。

生理中はダイエットさけましたか??

体重も、そうですが内蔵脂肪が凄いので。。

体重計はいつ測りますか?
測る時は毎回裸ですか?
測ったら、書いたりアプリにいれてますか?

まだ痩せてない方一緒に、頑張りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメント

れあまま

ダイエットになるか分かりませんが
骨盤は戻すようにしました。
ガードル履いたり運動したり。

体重計は毎日朝起きたらのります。
服は着たままです。
体重計に記録が残るので特に記入はしてません。

  • トウフ

    トウフ

    いつから骨盤戻すようにしましたか?
    産んで1歳7カ月じゃ遅いですか??
    運動とは、どんなことしてましたか?

    質問ばかりでごめんなさい🙏
    やっぱり体重計大事ですね!

    • 11月19日
  • れあまま

    れあまま

    あたしは産後6ヶ月までにすることが大事と言われたので2ヶ月頃からしました。
    骨盤体操とか色々調べてしてましたよ♪

    • 11月19日
  • トウフ

    トウフ

    なるほど!じゃ、私は遅いですね( ・᷄-・᷅ )
    帝王切開で痛くってガードルとかはダメでした!

    • 11月20日
にこさん*

授乳回数が減り体重増加した時(産後で一番痩せてたときから+4㎏)にダイエット始めました!

インスタのダイエットしてる人たちを参考に自己流ですが、やったことは
・朝全裸で体重測定
 →アプリで記録してました!
・食事見直し
 →糖質少な目にして高タンパク低カロリーを意識。カロリー計算とかはめんどくさいのでしなかったです😅
・筋トレ
 →30日フィットネスというアプリとごろ寝しながら出来る筋トレを暇なときにやってました☺

お菓子食べたり外食したりする日もありましたが、3ヶ月で5㎏痩せました🙆
モチベーション下がったときはインスタでダイエットされてる方のビフォーアフターを見てました!

ゴマこさんに合うダイエット方法見つかるといいですね♪

  • トウフ

    トウフ

    お子さんが何ヶ月くらいから開始しました?
    インスタよくみてるので
    わたしも、チェックしてみます◡̈⃝︎⋆︎*
    全裸でしたんですね、体重は1日一回ですか?
    アプリは体重のみ入れてました?
    体脂肪とか食べたものとか入力してました?

    糖質少なめのメニューとはどんなのですか??
    お子さんが残してもたべなかったですか?
    30日フィットネス見てみます!
    毎日やってました??
    生理中とかは、やらなかったですか?
    3カ月で5キロ凄いですね!参考にしたいです!
    質問ばかりでごめんなさい。

    • 11月20日
  • にこさん*

    にこさん*

    子供が10ヶ月の頃からダイエット始めました🙆
    1年で15㎏痩せてるインスタグラマーさん結構いるので是非見てみてください😆
    同じコンディションで測って毎日の変化が分かればいいので、毎日測れるタイミングでいいと思います!これから寒くなるので朝全裸は厳しいですよね😭
    アプリには体脂肪率も入れてました!
    食べ物は記録してません📝🆖

    糖質制限メニューはCOOKPADで調べるとたくさん出てきます!
    あと、子供がいると作る時間なくてお腹空いてすぐに食べれるものって炭水化物(パン、お菓子、麺類)になりがちなので、野菜やタンパク質メインの作りおきを準備してました!作りおきっていうと手間かかってそうなんですけど、めんどくさいときは茹で玉子とかでした笑

    うちは子供があまりご飯残さないんです🍚
    筋トレは毎日してました🙆けど、体調やモチベーションによっては回数減らしたりしてましたー!気分が乗らない日はスクワット10回だけとかもありましたよ!
    生理中はお腹痛いときは無理しなかったですが、テレビ見ながら足パカ(調べるとやり方出てきます)とかだけでもやってました!

    こちらも返信長くなってしまい読みにくくてすみません😭何か気になることあればまた聞いてください🙋

    • 11月20日
  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます。
    昨日から全裸で体重測るようにしてます。
    あと、足パカも、昨日やってみました!15キロですか?!凄いですね!
    ちょっと見てみます❗️
    糖質制限はまだよく分かってないので調べてみます。
    外食などで、無理そうな時はどうしてますか?
    あと、筋トレなど、毎日します。
    昨日は、生理が、始まったので足パカだけにしましたが、毎日何かしらやってみます。
    色々ありがとうございます😊

    • 11月22日
あ

痩せたのはカロリー制限でしたが、
リバウンドしてしまったので次は糖質制限をしています。
筋トレもしています、ストレッチ程度の日もありますが何となく変化を感じれますよ😊
体重はお風呂前に裸になった際にはかっています、裸になる時がそれくらいしかないので。アプリに入れています😊

  • トウフ

    トウフ

    糖質制限とは、どんなものですか??
    やっぱり続けることが大事なんですね、私も頑張って続けます!
    体重は何キロくらい落ちましたか?

    • 11月23日
  • あ

    糖質制限は炭水化物や砂糖を減らすといったものです😊
    カロリー制限で3キロ、
    糖質制限で1キロ痩せました!
    減って余裕こいてたらリバウンドしちゃいましたがもう一度頑張ってます😂

    • 11月24日
  • トウフ

    トウフ

    全く取らないとかではなく減らすんですね!
    凄い痩せたんですね!
    やってみます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月24日