※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ太郎
妊娠・出産

36週から前駆陣痛があるが、おりものが増えず快便にもならず、出産が早まるか心配。前駆陣痛以外の兆候が見られない。これでしょうか?

おりものが増えず快便にならずに出産迎えた方いますか??

36週から前駆陣痛が頻繁に来ていて出産が早まるかなーと思っていますが、おりものが一向に増えないし、快便にもなりません。

上の子達は前駆陣痛よりもおりものが増えたり下痢に近いくらい快便になったりして出産を早めに迎えたのですが初めてのパターンで戸惑ってます(>人<;)

前駆陣痛以外に兆候が見られないのですがまだまだという事でしょうか?

コメント

カーラ

私は、前駆陣痛やおりものもなく39週0日でおしるし⇒陣痛⇒破水と言う形で出産しました!

今は逆に前駆陣痛におりものの量も多く快便や便秘を1日置きで戸惑ってます😅

やはり毎回違うもんなのかなっと思いますね(笑)

• おさつ太郎

おさつ太郎

そうなんですね!
    上四人は大体同じような感じで初めてのパターンなので頭の中がハテナだらけです。笑

• 11月19日
  • カーラ

カーラ

うちは1人目2人目も全然違った形でお産をしてるので、今回も全く想像が付かないです😅

未知すぎて頭の中「?」ばかりです(笑)

もう少しで会えるんだし、、気長に
    待つしかないかもですね😂

• 11月19日
  • おさつ太郎

おさつ太郎

予定日までもってほしいと言うのが本音なので遅くなったらなったで大丈夫なのですが、いつになるのかソワソワしてしまいますよね。笑

• 11月19日