※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

病院までの時間が心配です。6時50分に採取しても大丈夫でしょうか?先生は大丈夫と言っていたけど…。

明日人工受精です。9時45分に病院に精液持って行くのですが、旦那が6時50分には仕事で家を出ないといけなくて、精液の採取が6時50分くらいになりそうなんですが、そんなに病院まで時間あけて大丈夫でしょうか?病院の先生は大丈夫とおっしゃっていたのですが心配で…(泣)
経験されたかた居られましたら教えて欲しいです…。

コメント

いっぱんじん

大丈夫だと思いますよー!
私は念のためお腹に腹巻して温めてました😅私は人工授精ではなかったですが、精液を持って行きましたので同じだと思います😄

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私も明日は温めようと思います❗ありがとうございました✨

    • 11月19日
かおみるく

私もまさに同じ感じでしたよ。
朝6時50分ころに採取してもらい、
9時45分ごろ病院で検査してもらいました😊
先生にも何も言われませんでしたが、
うちの病院では
「採取後3時間以内に持ってきて下さい(洗浄(?)するので3時間すぎてもかまいません)」みたいな感じに書いてありましたよ😄