※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
サプリ・健康

排卵が遅れているのか、胎嚢確認出来ていませんが、妊娠5週くらいの妊娠…

排卵が遅れているのか、胎嚢確認出来ていませんが、妊娠5週くらいの妊娠初期です。


昨日の夜、38.5℃くらいの熱が出ました。寒気が酷く、喉も痛かったです。全体的に身体のダルさもありました。
とりあえず、辛かったので救急へ。
インフルエンザの検査をしても、発熱の当日でもあり、結果は不確かとのことでしたが、他の感染症の疑いもあったので、その検査と一緒にインフルエンザも調べてもらいました。他の感染症、インフルエンザ共に全部陰性でした。
とりあえず、解熱剤をもらいました。
今朝には熱も下がり、一日上がらずに過ごしました。

明日、再度インフルエンザを調べてもらった方がよいでしょうか?

コメント