※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

とても長いですが、相談させてください。わたしたちはできちゃった結婚…

とても長いですが、相談させてください。
わたしたちはできちゃった結婚で、結婚2ヶ月目です。
わたしはいま妊娠5ヶ月でつぎの検診で安定期といわれるかとおもいます。
昨日の夜、なんとなく旦那の携帯をみてしまったんです。
そしたらネットの検索履歴に風俗店が、、
検索した日にちを調べたら旦那がお休みの日に検索されていました。旦那は休みが不定期なのであまりわたしとは休みがかぶりません。
さらに調べてみたらすべてその休みの日にここに行くねって言ってた地域の風俗店を調べていました、、
我慢できず、旦那に問い詰めると検索はして、そういうやましい気持ちにはなってしまったけど絶対にいっていないといいます。皆さんなら信じられますか?
例えば、前にお互いお休みが被った日があって、旦那が足を怪我して皮膚科にいってくるといったときがありました。結局、皮膚科が混んでいたといって一時間半くらいで帰ってきました。けど、その日その皮膚科の地域の風俗店を検索しているんです、、
検索にはソープなんかも入っていました。
本当に本当にショックで、結婚2ヶ月目でこれはさきがみえないとどん底に落ちています
わたしは風俗は浮気とおなじだとおもうほど本当に許せないんです、、
昨日どうしてたまたま携帯をみてしまったんだろうと後悔しかありません、それまでは本当に仲良しで彼はわたしを本当に大事にしてくれているとかんじていました。
ただ、夫婦の営みに関しては、わたしが控えめになってしまい避けてしまってはいました、、
でも月1回はしていました。それだけでも我慢できず、風俗にいったかもしれない、検索したことじたいが本当に許せません、、
旦那には何回も何回もごめんと謝られましたが、ただただイライラしてしまい、もう無理だからとはっきり言ってしまいました。旦那は何をおもったのかわたしの実母に話してくるといってでていってしまいました。
長くなってしまいごめんなさい。
正直、お腹の子も産むのがこわくなってきています。本当に精神的におかしくなりそうです、、
わたしはどうしたらいいでしょうか、、

コメント

むすこらぶ

妊娠中とはいえ、そういうのを検索されたら
とても不愉快な気持ちになりますよね😖
行ってないとしても、履歴を消してたら分からない話ですよね😖

• まま

まま

旦那が過去に風俗行ったことはあると言っていたけど、もういかないって言ってて、それを信じてただけに検索してただけで本当にショックです、、

• 11月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

もういかないと行って、
    何故検索したのか、
    ひたすらあたしなら問い詰めますね!

• 11月19日
  • まま

まま

問い詰めました、、
    そしたら、その時はモヤモヤして自分の弱い心がでてしまって検索だけならと検索してしまったとか訳わからないこと言っていました、、
    検索するだけで、その風俗店の出勤表やら料金表、女の子のブログ?までじっくりみているんですよ、、
    これでいってないほうがよく我慢できたなってかんじです、、

• 11月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

検索するということは少なからず
    行ってみたいという気持ちがあるから
    検索したんじゃないん?って思いますけどね!
    なんのために、ブログや料金表みる必要があるのかとあたしなら激怒しますけどね!

あたしの旦那は風俗やキャバは
    人生で一度もいったことない人です。
    もちろん、今もないです!
    大人しい性格なのもあるのですが、
    興味ない理由をきくと、
    知らん人にお金を出してまでいこうとは
    思わないみたいですね。

旦那さんが今後もしかしたら
    行く可能性あるかもしれないので、
    お金は最低限しか持たせないとか 徹底するべきですよ!

• 11月19日
  • まま

まま

まぁ行きたい気持ちしかないでしょうね、、
    激怒とともに涙がとまりませんでした、、
    ♡さんの旦那さんが本当に羨ましいです、、
    そんな旦那さんいるものなんですね、、
    わたしは人生やり直せるなら彼との結婚と妊娠を白紙にしたいくらいです、、

お金の管理か、、もはやもう離婚がずっと頭によぎっているので、冷静になってお金の管理も考えようとおもいます、、

• 11月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

あたしの旦那は付き合ってたときから
    とても誠実な人で、くそ真面目なのわかってたので
    結婚しました(^^)
    顔は……不細工ですが、、
    結婚ってほんとに中身が大切だとしみじみ思いますね、、、

あたしの旦那はたばこくらいしか
    お金使わない人なので
    5000円とか渡して、なくなったら
    あたしに催促するようにしてるので
    無駄なものには何一つ使ってないですね!
    旦那の好み分かってるので
    あたしが遊びに出たときに
    服とか買って、それを喜んで着てくれるので
    楽な旦那ですね😂

お金の管理は大事ですよ!

まあ、上司に誘われて上司が出してくれたとかいわれたら、
    終わりですけど😖

• 11月19日
  • まま

まま

結婚は誠実にかぎりますね、、

なんか本当に理想の夫婦関係です、、

上司だされたらどうしようもないですよね、、
    会社のつきあいならキャバクラまでなら許せそうですが、、

• 11月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

結婚は見極めないとですね!

ちなみに、風俗って昼間でもいけるところだから
    余計にいってたとしても
    わからなかったりしますよね😖

• 11月19日
  • まま

まま

本当にそうですね、、

そう、風俗って昼間でもいけるんですよね、、
    きっとお休みのひにいってたんだろうなってもう思ってます。

• 11月19日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

とりあえず、旦那さんとよく話したほうがいいですよ!!!
    はまる人ははまりますよ!

• 11月19日
  • まま

まま

そうですよね、、
    冷静になってから、しっかり話し合いたいおもいます。
    ありがとうごさます😌

• 11月19日
たん

その度に検索してるなら
行ってそうですよね😢
行くの許せませんが
行くにしても嫁に見抜かれないように
隠し通してほしいですね。。
男って ほんとただの猿ですね。。

• まま

まま

やっぱりいってますよね、、
    安い デリヘルなんて検索もありました、、これで絶対いってないからっていえる旦那がもう信用できません、、
    本当に証拠をすべて消し隠し通してほしかったです。

• 11月19日
POKE

気になっちゃいますよね󾌤そして一度疑ったら中々信用を取り戻すのも簡単ではないですよね󾌹󾭛

客観視した個人的な意見ですが、旦那さんには誠意があるように思えました。行ったのかはわからないけど、いけない事をしたという自覚、みなみさんの事を傷つけてしまったという自覚はありそうだなと。
確かにお店の人とと考えると気持ち悪いし、なんで?と思いますが、この件で旦那さんに話したのは今回が初めてなんですよね?
次は確実にないよっての釘刺して、様子をみてもいいのかな?と思います。

前に男友達が、風俗は別だ!と言い張っていました。彼女が大切なのも好きなのも変わらない。風俗にいくのは本当に欲のため。感情はなにもない。一人でしてるのと感覚的には変わらないんだ!と言ってました。わたしには到底理解できなかったけど、男はそんなもんだよ!と言っていたのを思いだしました。

やめてほしいと伝えても繰り返すようなら話は別ですが󾌹

• まま

まま

もう信用はまったくなくなりました、、
    今までのわたしのなかの彼はいなくなってしまいました、、
    確かに、旦那はすごく反省してそうだったし自分がしたことを後悔しているようでした、、でも、付き合っているころから風俗や、浮気はわたしは絶対に許せないからと話していたんです。
    なのにもかかわらず、ましてや妊娠中、、
    男性のその思考がわたしには到底理解できません、、
    風俗や浮気をしない男性なんているんですかね?
    男性不信がさらに男性不信になってしまいそうです、、

• 11月19日
sysh

うちの旦那も前はよく行っていました!2人目の時、クラミジアになって旦那と大喧嘩したこともあります...
本当に行ったか行ってないか知りたいなら、もし性病とかうつされてたら赤ちゃんの命に関わるし疑いがあるなら早く検査、治療しなきゃいけないから本当のことを言って!と言ってみては?知り合いの人はそう言ったら旦那も白状したらしいです...

• まま

まま

そうなんですか、、それでも今でも旦那さんと一緒にいられるんですか、、?
    たしかにそれは効果ありそうですね、、さっそくLINEで送ってみます。
    いいアドバイスありがとうございます、、

• 11月19日
  • sysh

sysh

正直、もぉ旦那のことは一切信用してないですし、一緒にいて幸せとかも思わないです...私は結婚前からデリヘルとか行ってることは知ってましたが知らないフリしてました。でも2人目の時らさすがに問い詰めずにはいられず、今は行ってないそうですが、飲みに行くとか言われても信じられません💦
    ちなみに知り合いの人は離婚してます💦私と彼女の違いは経済力かな?と思います。

• 11月19日
  • まま

まま

そうですよね、、
    それでも一緒にいるsyshさんがえらすぎます、、
    一度あったらもう信じられませんよね、、
    知り合いは離婚してるんですか💦やっぱりそれほどのことですよね。
    その彼女は経済的に一人でも余裕があったから離婚できたということですか?

• 11月19日
  • sysh

sysh

本当に悲しいし、辛いですよね...妊娠中なのに...
    知り合いの人は安定した職業で、産休育休の制度もしっかりしるから1人で育てることを決めたそうです!私は1人目出産のとき退職し、復職も難しく当時は子どもも2人目だったしって感じです😢

• 11月19日
  • まま

まま

そうだったんですね、、
    わたしも今月末で退職予定なのでもうお先まっくらです、、
    ただやはり冷静になっても許せないので、しっかり今後のこと考えようとおもいます、、

• 11月19日
みーやん

悔しさやら哀しさやら怒りがじわじわきますよね笑
でも、今は感情も不安定な時期。
一度だけ許してあげれないですか?
夜の営みが減ってたまってるならそういうことされるの嫌ならしなくても処理してあげたり…出来ないですかね?
それだけで男の人って単純だからしなくなるんですよね笑
あとはお母さんに何を伝えたかにもよりますけどね笑
それでまた検索とかしに行ってるなら話は別ですね笑

• まま

まま

もうなんともいえない感情があふれでて涙がとまらないです笑
    処理はたまにですがしてるつもりでした、、
    旦那を美化しすぎていました。わたしとしかできないくらい純粋で一途な彼を勝手につくりあげていたんです、、
    今はまだ冷静になれないです、、
    いまリアルタイムで玄関までお母さんときました、、チェーンかけていますが、、
    こんな勝手に大事にされていることも許せません

• 11月19日
  • みーやん

みーやん

男の人ってしたい!と思ったらアウトなんですよね(泣)
    誘われたり抜いてもらえるとこがあれば行ってしまいます(泣)
    例え一途だとしても。男ってそんな生き物なんですよね(泣)
    お母さん来てるならちょうどいいじゃないですか。
    なかで話したら?私に関係ない話なの?って言ってお母さん見方につけて話してはどうでしょう?

• 11月19日
  • まま

まま

本当に男性のその思考がわたしには一生理解できなそうです、、
    本当に汚いし気持ち悪いですね、、

お母さんと一緒にチェーン越しからあけてーあけてーと言われました、、
    うちの母は自分が離婚しているから絶対離婚は避けようとするんです。
    どちらかというと旦那の味方してそうなかんじでしたので、今は一人にしてと追い返しました、、

• 11月19日
ゆずる🍰*

腹立ちますよねー!
私の旦那も検索してますよ、行ってませんが。

ちなみにほんとに風俗に行くと
不倫と同じ行為として見なされることもあるそうです。

なので私は行ったら離婚って警告してあります。
それでも行きたいならどうぞって感じです。

• まま

まま

腹立ちまくりです、、
    検索されていて、行っていないとはどうして言えるのでしょうか、、?

そうですよね、そういう行為をしにいくイコール不倫とみなしていいですよね。
    わたしももう離婚だって言いまくります。

• 11月19日
  • ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

休みの日はいつも家におり、会社からもまっすぐ帰ってきてるからですw
    旦那のSNSも知ってるので行動範囲が把握できてるからですね!

• 11月19日
  • まま

まま

それだったら安心なのかもしれませんね😌わたしだったら検索してる時点で疑いにかかってしまいますが、、
    やっぱりちゃんと行動範囲は把握しないとですね、、

• 11月19日
まな

それで行ってないってのは無理があるかと思います…安いデリヘルがあったら行っていたという事ですし、そういうのはギャンブルと一緒で治りませんよ。風俗も離婚理由になり離婚出来ますので、後々何か証拠が上がってきたらとっておいて損はないと思います。人生やり直すとしたら今ですが、続けていこうと思うなら耐え時ですね…。

• まま

まま

そうですよね。本当に無理な言い訳をするひとだなと、どんどん嫌になってきています、、
    ちなみにギャンブルもしてて、やめたっていってたのにネットの履歴にはパチンコについて調べたのがたくさん残ってました、、
    わたしには表でいい顔してずっと裏切られていたんだなと思います。
    人生やりなおす、、すごくぐさっときました、、中絶するならもう時間がありません。本当にどん底状態ですが、しっかり考えたいと思います。

• 11月19日
  • まな

まな

みなみさんのご両親も、みなみさんの幸せを願っているはずです。その父親で子供は本当に幸せなのか、幸せに出来るのか…よく考えてあげてください。

• 11月19日
  • まま

まま

ありがとうございます、、😢
    よく考えます。
    本当にありがとうございました。

• 11月19日