※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

息子にクリスマスプレゼントとして掃除機のおもちゃを考えていますが、対象年齢が3歳〜と書かれているので、まだ早いかもしれませんか?

最近、息子が掃除機に興味を持っていてこのおもちゃをクリスマスプレゼントにどうかなと思ったのですが、対象年齢3歳〜と書いてあったのでやはりまだ早いでしょうか?

コメント

J

それ誕生日に2さいになる娘にあげました!すごく喜んでいたので3さいにならなくても使えそーです(^.^)

• るる

るる

少し早いかもしれないけど思い切ってプレゼントしてみようと思います❤️

• 11月19日
kachi♡

わー!わたしも持ってました( •̤ᴗ•̤ )💕(笑)母に今聞いてみたら2歳くらいに買ったって言ってました🤭とことこふつうに歩けるならいいと思います♡

• るる

るる

子供は喜びそうですよね😍
    あげるのが楽しみです😁

• 11月19日
@ゆんける

分かります!私の子も、掃除する時いつも触ってきたり使ってない時に触っていたりするので、こちら迷ってます!私の甥っ子は、2歳の誕生日で 貰ってた気がします!親が見ていれば大丈夫なのでは?(笑)と軽く考えてますが…
答えになっておらず、スミマセンm(_ _)m

• るる

るる

掃除機、興味津々ですよね❤️あげたら喜びそうです😆

• 11月19日
ゆうきち

部品等小さい物がなくて口に入れないのであれば大丈夫じゃないでしょうか?

• るる

るる

ちゃんと見てれば大丈夫そうですね😍これにしようと思います👶

• 11月19日
ママリ

うちの子は1歳ちょっとで使ってましたよ!

私が掃除機を出すと自分もおもちゃの棚からこの掃除機を出してくるのが本当に可愛いです!(笑)

• るる

るる

それは可愛いですね❤️
    うちの子もやってほしいです👶

• 11月19日