※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

クイニーザップのベビーカーをお使いの方、感想を教えてください。使う頻度やライフスタイルも教えていただけるとありがたいです。

クイニーザップのベビーカーをお使いの方いらっしゃいますか?
ぜひ感想を教えてください(o^^o)
使う頻度や、ライフスタイル(ベビーカーでよく行く場所やバス電車は利用するかなど)も教えていただけるとありがたいです☆

コメント

私ではありませんが友達が使っていて、「おしゃれ~!」と感激しました。

彼女は都内に住んでいるので、赤ちゃんと電車移動することが多いのですが、コンパクトなので使いやすそうでしたよ♪

質問とズレてる答えですみません…気になっていたベビーカーだったので、回答してしまいました(^^;

• りんごジャム

りんごジャム

コメントありがとうございます(o^^o)
    見た目かっこいいですよね!
    旦那は結構気に入っているのですが、私が収納と大きさが気になってしまって(^^;;

都内で、しかも電車でも使われているとのことで、私たちの地域でも使えないことはない気がしてきました!
    都会ほどではないのですが、観光地でかなり人が多く、地下鉄やバスの方が便利がよくマイカーなしでも生活できるような場所に住んでまして(^^;;
    公共交通機関でベビーカーって、迷惑そうな目で見られそうだなと怖くて(>_<)
    参考にさせていただきます♡

• 8月28日