※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけている最中にトイレに行ったら、テレビをつけて起こされた。休みが合うとイライラし、来週の休みが憂鬱。相手の行動に不満を感じている。

さっき子供寝かしてて寝そうな時にトイレ行ってそれはまだしもテレビつけだして起きちゃいました。

2時になってやっと寝ました、、

なんでテレビなんかつけるん?って言ったら
普通だろ。ですって。
そんで寝てます。

バカにしてるんですかね?

本当どっか行ってほしいです。

休みはそんなに合わないですがこうして休みが会うときはいつもイライラします。

今週は日曜日だけ一緒ですが
来週は土日一緒なので今から憂鬱です(>_<)

コメント

deleted user

腹立ちますよね!
うちは今週夜勤の週で日中家にいるので憂鬱です(; ꒪ㅿ꒪)
ストレスで最近髪の毛が抜けてるのは誰が原因?笑 ってなってます😑

  • とみぃ

    とみぃ

    腹立ちます!
    15時のおやつに起こすのどうするか困ります(´-ω-`)
    夜勤の時は昼間寝てるのでまぁまだいいんですが、、
    本当ストレスはすべてあなたのせいだとわかってほしいです(-_-)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おやつは起さず、起きた時にどうぞです(; ꒪ㅿ꒪)笑
    寝てるだけならいいんですが、夜勤入りは元気なのでブーブーうるさいです(/Д`;
    ほんとそれ思います!

    • 11月19日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうですよねー(´・ω・`)
    本当予定狂います。
    せっかく焼き芋作ったのに(´-ω-`)
    そうなんですね(゜_゜)
    うちも朝帰ってきてテレビ見たりゲームしたりしてているだけでイライラしますよね(´-ω-`)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    狂いまくりです!
    泣いてるから抱っこするのかと思いきや爆睡…上の子が呼びに来てくれました😌
    焼き芋!!
    たべたーい😆
    居るだけでストレスですよね(; ꒪ㅿ꒪)

    • 11月19日
  • とみぃ

    とみぃ

    うちも隣で泣いてても爆睡です。
    子供は焼き芋好きですよねー(*´ω`*)
    本当どっか行ってくれないかな、、

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね😌
    ほんと好きですよね!
    どっか行ってほしいと思っても行ってくれないので今週、夜勤の週に実家帰ろうと思ったら休みになったからついてく!と言われました😑
    意味無いです。。

    • 11月19日
  • とみぃ

    とみぃ

    うわー、、
    本当いらないですよね 笑
    旦那の悪口が言えなくなりますね(´▽`;)
    私は実家に行こうとするとなんで?って言われて行けてもすぐ帰ってこいみたいに言われます(´・ω・`)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愚痴れないです(; ꒪ㅿ꒪)
    実家に行くのなんて自由なのにー!ってなりますね(/Д`;

    • 11月19日
  • とみぃ

    とみぃ

    私も来週実家に行くって言ってみようかと思います(´・ω・`)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リフレッシュ大事です!

    • 11月19日
照れますねぇ

ほんと、旦那休みの時イライラします。
うちもにた感じです。
ていうか、旦那の出す物音や音がうるさくてムカつきます。
こっちが、寝かそうとしてるのにTVの音が大きかったり、スマホゲームの音出したり、歩く音もドンドン👣、扉もガラガラビシャン!、玄関のドアバタンッ!🚪Σ
今、最も腹立つのはまだ八ヶ月の子どもにポテチを食べさせようとしたことです。必死で止めました。

  • とみぃ

    とみぃ

    じゃあ寝かしてくれって思いますよね!
    お子さん二人もいるのに大変ですね(´・ω・`)
    寝かしてって言って寝なかったから変わったのにふざけんなです!

    それは酷いですね、、
    二人もいるのになんにもわかってないんですね(´-ω-`)

    • 11月19日
  • 照れますねぇ

    照れますねぇ

    毎日毎日イライラします。
    ただでさえ、子どもにもイライラしてしまうのになんで旦那にまでイライラしなきゃならないのかと、、😰
    子供より面倒くさいです~

    • 11月19日
  • とみぃ

    とみぃ

    本当ですよね!
    言うこと聞かないし危ないことするし子供にもイライラしてしまうけど
    子供よりも旦那にイライラします。
    凄い言い返してくるしわけわかんないこと言うから子供よりも面倒ですよね(´-ω-`)

    • 11月19日
rubby

旦那さんですか?
うちもそれあるあるです(^_^;)
これからご飯!お昼寝!お風呂!てタイミングで、テレビつけたり、DVD見ていいよーと言ったり…

さっきも寝かしつけ頼んだら、絵本2冊読んで息子寝る前に自分が寝落ち。
結局私が寝かしつけて、後で言ったら「寝ないんだからしょうがないじゃん」
寝ないんじゃなく、まだ一人で寝られないんだよ…まだわかんないのかよ…
って思いました(笑)

  • とみぃ

    とみぃ

    旦那です(´・ω・`)
    何時に何するって言ってあるのにわからないんですかね?
    寝かしつけ頼んでも子供が全然寝ないんですよね(´・ω・`)
    午前中ちょっと寝ちゃったからってのもまりますが。
    本読んだだけで寝るならいいですよね。
    そんなんじゃまだ寝ないです(´-ω-`)

    • 11月19日
rubby

子供の予定を覚える気がないんですよね(^_^;)
そしていつでも自分の都合優先…
DVD見せるのも自分がゲームしたいから。
お昼寝引き受けるのも自分が横になりたいから。
あーイライラします!

普段、頑張って寝かしつけてるのがわからんか!ってなりますよね‼

  • とみぃ

    とみぃ

    本当自分優先ですよね、、
    すごいわかります(´-ω-`)

    たまになんだからしてよって思いますよね(´・ω・`)

    • 11月19日